401345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒトリストの戯れ言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しゅしゅしゅ〜

しゅしゅしゅ〜

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

あんかけスパ ピカ… New! ヘイカケさん

コメント新着

しゅしゅしゅ〜@ 禁玉減酒さん♪ はい、全く自粛をせず開拓をしています …

フリーページ

2012.10.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 


おおはるカフェで夜カフェを楽しんだ数日後の日曜日晴れ

 

 

 

 

この日は午後から講習だったので、ちょいと大治までモーニングコーヒーに遠征

 

 

 

 

訪れたのは「cafe Jubilee カフェ ジュビリー」さんです音符

 

 

 

 

ランチも美味しい(まだ記事にしていない)のですがモーニングもおすすめちょき

 

 

 

 

 

この日はカフェラテを注文

 

2012102110060001.jpg

 

ちゃんとラテアートもしてくれるよ上向き矢印

 

 

 

 


モーニングは中身の選べるマフィンに地元産の野菜を使った付け合せ

 

 

 

 

それとね...

 

 

 2012102110060002.jpg


ロールケーキが付いてくるのです大笑い

 

 

 

 

2012102110070000.jpg


「ウチの近所にあったら良いのにな~」と考えながらぼんやりしていると

 

 

 


店主さんをどこかで見かけたような気が...雫

 

 

 

いきなり『どこかで会いましたっけ?』と聞くのもヘンなので、ちょっとモヤモヤした気分のままお店を後にし

 

 

店主さんのツイッターを見ると先日おおはるカフェに訪れたというつぶやきが

 

 

 


...( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

おおはるカフェで夜カフェしている時に来店した人だ!!

 

 

 

だからなんとなく記憶の片隅に残っていたんだ雫

 

 

 

 

 

早速つぶやきに返信したさ~(((*´∀`))

 

 

 

 

こんなコトってあるんですね( ̄∇ ̄〃)

 

 

 


カフェ ジュビリー

http://www.cafe-jubilee.com/


愛知県海部郡大治町堀之内大堀202-1

Tel: 052-485-6960

Open: 9:00-20:00

Morning: 9:00-11:00 / Lunch: 11:00-14:00 / Dinner: 18:00-20:00

Close: 月曜日

 


See you around ♪ (* ̄▽ ̄)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.30 09:24:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.