401394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒトリストの戯れ言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しゅしゅしゅ〜

しゅしゅしゅ〜

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

papa 救急搬送 New! スローライフmamaさん

コメント新着

しゅしゅしゅ〜@ 禁玉減酒さん♪ はい、全く自粛をせず開拓をしています …

フリーページ

2012.12.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 


またもやPCの調子が悪く記事が消えた...下向き矢印

 

 


書きたいコトは山ほどあるのに~(TДT)

 

 

 

 


気を取り直して...ひらめき

 

 

 

100m道路を東へ走っている時に信号待ちで目に入ったカフェコーヒーへフラリと寄ってみました(((*´∀`))

 

 

 

細長い店内の中央で注文と会計を済ませると店員さんが席まで運んでくれます

 

 

 

 

2012120417480000.jpg

 

 

外にもテーブルがあるけどこの時期は罰ゲームでも座りたくないっすね( ̄▽ ̄;A

 

 

 

 

 

2012120417480001.jpg

 


今日はアメリカンコーヒーにモーニングを付けて330円

 

 

 

2012120417480002.jpg

 


マーガリンとブルーベリーのジャムが付いてきたよ

 

 

 

 

雑誌や新聞も豊富に置かれているので、

幅広い年代のお客さんが寛ぎながら朝のひと時を過ごせるお店なのかな?スマイル

 

 

 

 


これで日曜日に営業していたら街まで自転車で出かける時に、

絶好の休憩場所として利用が出来るんだけどな( ̄∇ ̄〃)

 

 

Café raffiné (カフェ ラフィネ)


名古屋市中区栄5-23-19


営業時間:7:30-18:00


定休日:日祝


See you around ♪ (* ̄▽ ̄)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.04 18:39:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.