401392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒトリストの戯れ言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しゅしゅしゅ〜

しゅしゅしゅ〜

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

papa 救急搬送 New! スローライフmamaさん

コメント新着

しゅしゅしゅ〜@ 禁玉減酒さん♪ はい、全く自粛をせず開拓をしています …

フリーページ

2012.12.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

栄でトイレを済ませ冷えた身体を温めるためにちょいと飲み直しビールのつもりでしたが

 

気づけば終電が無くなり、結局はタクシーで帰宅するコトに(汗)

 

 

 


そして迎えた翌日2日、午前中は西尾までお出かけ( ̄∇ ̄〃)

 

 

 


10月に参加した 「パンをシェアする会」 で同じテーブルに座っていた方が、西尾で自家製酵母のパン教室を開いており、この日が最後のワンデイショプを開催するとの事でしたので、ビューンと車を飛ばしてパンを買いに行きましたダッシュ

 

2012120315380002.jpg

 

 

2012120315390001.jpg

 

 

 

オープン直後に訪問しましたがすでにたくさんのお客さんが来店してましたね目

 

2012120315390000.jpg

 

 

クロワッサンや惣菜パン、カンパーニュ等を購入です音符

 

 

2012120315370002.jpg

 

 

2012120315380001.jpg

 

 

2012120315380000.jpg

 

 

2012120315360000.jpg

 

 

試験会場へ向かわなくてはならないので、車内でイタダキマース(●´)З`)))

 

 

 

 

それぞれ違った酵母を使い丁寧に作られたパンは、どれも大量生産では味わえない安心感というか暖かみのあるパンでした( ̄∇ ̄〃)

 

 

 


まだ知り合って間がないけれど、美味しいパンを食べれなくなるのは寂しい限り。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

車中でちょっとセンチになりながらパンを頬張りつつ、豊明から高速道路も駆使していざ試験会場の名城大学へダッシュ

 

 

 

 


予定では余裕で試験会場へ到着できるはずでしたが...雫

 

 

 


To be continued

 

 

 

 

See you around ♪ (* ̄▽ ̄)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.12 17:46:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.