401388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒトリストの戯れ言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しゅしゅしゅ〜

しゅしゅしゅ〜

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

papa 救急搬送 New! スローライフmamaさん

コメント新着

しゅしゅしゅ〜@ 禁玉減酒さん♪ はい、全く自粛をせず開拓をしています …

フリーページ

2013.04.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

 

4月14日のオレンジデーに開催した
 

 『飲み喰いで名古屋から元気チャージ!』

 ~名古屋の飲んべえから元気を贈り続けよう~!

  第8回震災チャリティー立ち飲みワイン会~

 

晴天にも恵まれ、多くの方に参加していただき無事終了スマイル

 

 

DCIM1750 (320x240).jpg

 

 

DCIM1749 (320x240).jpg

 

 

今回の目玉は気仙沼から当時に届いた「メカジキ」でした

 

DCIM1752 (320x240).jpg

 


生でも食べれる鮮度ですが、念のため火入れ調理して...

 


そして調理をしてくれるのは有名料理店のご主人

 

DCIM1753 (320x240).jpg

 

DCIM1756 (320x240).jpg 

 

DCIM1763 (320x240).jpg

 

DCIM1764 (320x240).jpg

 

 

 

 

その場でオリジナルな料理を味わえるチャリティって珍しいと思います


一切れぐらいしか食べれなかったけど


今回もびっくりするぐらい美味しかったな~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

 

 

 

ちびっこシェフも登場w

DCIM1765 (320x240).jpg

 

 

 

気付けばあっと言う間にチャリティ終了の時間びっくり

 

 

 

そして次の店へ行くという事になりまして...

 


( ̄ー ̄〃)=C(o_ _)o.....ズルズル

 

 

と連行されたお店は那古野にある蕎麦屋「鈴音」さん

 

DCIM1766 (320x240).jpg

 

DCIM1767 (320x240).jpg

 

DCIM1768 (320x240).jpg

 

 


写真は少ないけど、もっとたくさん食べたような気が...( ̄▽ ̄;A

 

 

 


時間も早かったのでここで終わるハズもなくもう一軒ゴーゴーダッシュダッシュ

 

 

歩いて数分の「アウトレットワイン酒場」に到着です

 

DCIM1769 (320x240).jpg

 

DCIM1772 (320x240).jpg

 

DCIM1774 (320x240).jpg

 

DCIM1773 (320x240).jpg

 


ここでワインを二本ほど空け、21時ごろに解散

 

 

 

 


日曜日だしこの後はどこにも寄り道せずマジメに帰宅しましたよw

 

 

また次回のチャリティも参加出来るといいなぁ~

 

 


See you around ♪ ~( * ̄▽ ̄)σ"

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.17 17:18:29
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.