401390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒトリストの戯れ言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しゅしゅしゅ〜

しゅしゅしゅ〜

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

papa 救急搬送 New! スローライフmamaさん

コメント新着

しゅしゅしゅ〜@ 禁玉減酒さん♪ はい、全く自粛をせず開拓をしています …

フリーページ

2013.04.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

ウクレレナイトの翌日の土曜日は、先日行われたチャリティでご一緒した方たちと飲みに行く計画の打ち合わせを兼ねて、東桜にある「だいどころ Auntie」さんへお邪魔しました

 

 

DCIM1832 (320x240).jpg

 

 

 

前回お邪魔した時は1月のチャリティの翌週ぐらいで雪が降っていたような記憶が...( ̄▽ ̄;A

 

 

 

 


とりあえずビールと突き出しをイタダキマース(●´)З`)))

 

DCIM1833 (320x240).jpg

 

 

 

この日に食べた料理は…

 

 

 

 

和風コールスロー

 

DCIM1834 (320x240).jpg

 

新玉ねぎのフライ

 

 

DCIM1835 (320x240).jpg

 

 唐揚げねぎソースがけ

 

 

DCIM1836 (320x240).jpg

 

 いつもより食べた量が少ないなw

 

 


今回も美味しい料理を堪能し楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

 

 

またお邪魔させてもらいます( ̄∇ ̄〃)

 

 

 


23時ごろに解散し、ほろ酔いで地下鉄の駅に向かいましたが、あまりの寒さについ寄り道...w

 

 

 

 

だいどころ Auntie
 
中区東桜2-18-30
 
052-933-5350
 
18:00~24:00
 
日曜祝日休

 

 

 


See you around ♪ ~( * ̄▽ ̄)σ"

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.27 17:44:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.