034074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

twitterの始め方!今更、聞けない!でも、twitterで儲けるブログ

twitterの始め方!今更、聞けない!でも、twitterで儲けるブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

abu1600

abu1600

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

abu1600@ はじめまして コメント感謝です 相互リンクの方もコ…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Headline News

Dec 12, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
少し昔だけど、
YouTubeだけで手堅く
30分で¥10,000-稼いだ方法を
今回は気まぐれで紹介しま~~~す!

いかんせん、昔の事なので
多少、万一誤り、不正確な情報 等がありましても
一切の責任を負わ ないことをご了承願います。

注)
あくまでも個人的な趣味の投稿です。
投稿に基づき行動された場合に生じたいかなる結果につきましても、 各個人の判断での行動と認識して頂き、
一切の責任を負わないことをご了承下さいませ。

======================

その①......実行!!

アフェリエイト登録できるサイトで
会員登録します。

☆アフェリエイトって何.....?と言う方はここでの説明はnet.等で直ぐに
 出てきますので、ここでは省略させて頂きます。

私の場合はインフォトップを使いました。

勿論、インフォトップじゃなくても大丈夫です。
ご自身の使ってるサイトで大丈夫です。

次に販売したい商材を選びます。
私は「犬のしつけ」を選びました。

POINT!!
この商材にしたPOINTは、
ズバリ!
この商品のセールスレター上には
動画が組み込まれています。

この動画が必要なのです!!

探せば意外と動画付きのセールスレターは結構あります。
  注)同じ動画が結構アップロードされていることもありますので
    競合の少ないものを選ぶのがコツ!

後は、
その動画をRealplayer等でパソコンにインストールして、
YouTubeにアップロードするだけです!!!!!!!!

  注)動画には著作権があるものもありますので、
    それを踏まえてお選びください!

次回は
実際のアップロードする点に関してのPOINT!

タイトル付けの ”コツ” 等を
書きますね!!

ご興味がある方は、
よろしくお願いします!!!!!!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 12, 2017 10:19:52 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X