071966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

翡翠の杜

翡翠の杜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月26日
XML
カテゴリ:映画鑑賞
を観てまいりました
ではネタバレ気味で感想などを
まず「コンスタ」から

えーっとぶっちゃけていうと
長生きしたきゃタバコは吸うな!
ヤクザ屋さんの抗争のなか下手売ってる売人やらチンピラを狩っている主人公
二大勢力の両方の親分に目をかけられてる腕利きさんだ!
今回は片方の若頭がもう片方の娘さんと共謀してマーケットの独断化を謀るもすんでのところで主人公の機転で組長さんに暴露
若頭さんは強制送還、娘さんもお父さんにばれて勘当状態に
主人公はこの抗争劇で致命傷を追うが・・・

ってこんな感じかな、流石にラストは語れませんよ、はっはっは

次!「ヤジ×キタ」

ぶちゃけていうと
大事な人と長生きしたきゃクスリはやめろ!
バカ映画ですよ
まぁ、題材が(東海道弥次喜多珍道中?)なんだから男色なのは当たり前なんだろうが・・・のっけからキマシタ
恋愛映画・・・・の括りでも・・・イヤ・・・しかし・・
同性愛とクスリと浮気と純愛とっそんな感じでした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月26日 19時28分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画鑑賞] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

杜河一紀

杜河一紀

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.