071944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

翡翠の杜

翡翠の杜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月10日
XML
カテゴリ:お買い物?
仕事帰りに洗濯用洗剤が切れていた事を思い出し帰り道にあるコーナンに立ち寄る

こーゆー所来ると用も無いのにふらふらと見て廻っちゃうんだよね
でね、自転車コーナーで見つけちゃった・・・・
コレ

あれ!あるやん!この前通販たのんだ!っちゅーねん
まぁ、買っちまったわけですがね
で、家かえってア装着しました

ああ、バックを着けるとハンドルにつけてるライトに干渉する~
やりかえ
再び装着
ああ~今度はフレームに付けてるワイヤーロックと干渉する~
やりかえ
再度装着
がぁぁぁぁっぁ!今度は折畳み構造に干渉して折畳めなくなったぁ!!!!
きぃおいぃぃぃぃぃおぃぃぃぃl!


そんなこんなで小一時間かかって完璧に装着!

ちなみにシクロバックにはパンク修理一式と輪講バックを入れたらいっぱいになりました

うーん
後はサドル後部に何とかスペースを確保したいなぁ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月10日 22時44分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物?] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

杜河一紀

杜河一紀

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.