071965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

翡翠の杜

翡翠の杜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月23日
XML
カテゴリ:映画鑑賞
本日雨天に付き休日になったので
ほよよんと映画見に行ってきた

「28週後・・・」

え~最近のB級映画は派手だなぁ・・・
よくわかんないんだけど、流行のバイオハザード物で
感染すると凶暴になって無感染者を襲っちゃうウイルスが発生
面白いのが感染から発症までのタイムラグが殆ど無い点
唾液及び血液等の体液感染で感染直後に発症
人齧りで感染して数秒後には齧られた人も凶暴化してる(w

タフネスは人並みで基本痛みを感じないだけで致死レベルの外傷で死ぬ

数秒で発症っていう所はストーリーの関係上不可欠だと思うんだけど余りにも無茶な話だ


あと後半でコードレッドが発令される件で
あと4分で火の海になるって言うのに何暢気に雑魚狩りに勤しんでやがりますか?あの狙撃兵は!
いやいや、空軍の出撃を知っていたのはへりの人だけだったし地上部隊にには一切連絡されてなかったのかい?それまた無茶な話だな

だ、ラスト!ご都合主義によって理性を無くしたにも関わらず運良く焼き討ちにも迷子にもガスにも狙撃弾からも逃れて再開するお父さん!
なんつーか・・・一番悪いのは保菌者を見つけちゃった子供ではなく職権乱用で保菌者の嫁さんとやっちゃったお父さんが悪い気がします。

総括!「これなんてゲームシナリオ?」



午後からふらっと歌いたくなったのでカラオケ行ってってきた
1人でカラオケ~略して「ヒトカラ」

3時間って思ったより短いのな、ニコニコの組曲と裏組曲の原曲歌ったら時間無くなった。
履歴をみると時折濃い選曲がちらほらあったり固まってたり同じ曲が連続で入ってたり・・・
ヒトカラの形跡を詮索するのが地味に楽しかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月23日 18時09分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画鑑賞] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

杜河一紀

杜河一紀

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.