007999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+CrystaL+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
亀みたいな更新スペース♪もしかしたら亀のほうが早いのかも…!?
が、がんばらないと…(・_・;)ショック
最近何してたっけ…ピアノ弾いてメール打ってウイルスかなんかでパソコン壊れて加工して…アハ、特に何もしてません赤ハート黙れし。笑
明日から春休みだー赤ハート赤ハート赤ハート
ん?えっと、25?から。明日は終業式だーなんでこんな時間までやってんだー笑
25日に友達と買い物行って~26日にその子と髪の毛きりにいって~そのあいだも春期講習があって~2日に1回あって~3時間で~………
ショックショックショック泣き笑いほえーぷー怒ってるパンチぐーショック泣き笑い
絵文字で感情を表現してみました。無理でした。

昨日メッセンジャーでスコットって言う人(外人で日本に留学中らしいです)と喋ってて、彼は孤立しててさみしいらしい。です。
差別とか偏見とかがあって辛いってめっちゃ言ってこられました。難しい単語ばっかりつかうしタイプすんのめちゃ早いし意味はやんわりとしか分からなかったけど、辛いって。泣く日もあったって。;_;
でもあーた、返事する時間くらいクレ!!!!あんたずっとうちっぱじゃないのよ!!!笑 話聞けっつーの!!!!!!!!!笑

偏見と言えば~…
中国とか朝鮮とか韓国はすごく反日感情を持った人がいっぱいいる。
イスラム教の人はテロリストでイスラムの考え方を押し付けて人を殺してる。
これは偏見じゃないのでしょうか??偏見というより、なんだろう。固定観念でもなく…
メディアがその一方だけを大々的に報道しすぎて日本人もそう考えちゃうのがしょうがない、という風になってませんか??
中国の人や朝鮮の人達はすごく日本を尊敬してらっしゃるらしいし、韓国では日本のファッション、中国ではスキンケア会社が人気らしいです。
イスラム教過激派はイスラム教徒の1%にも満たないらしいです。
いろんな情報があってどれを信じたらいいのかわからなくなるけど、私はこう考えます。

でも、私だけでしょうか??
メディアがこんな少数派ばかりを大々的に報道する、そうしたら日本の人は詳しいことは知らないから鵜呑みにしてその国を嫌ってしまう。そんなの大人ならすぐ考えられるはずです。
嫌う→国の関係の悪化→戦争をする理由が作りやすくなる
戦争をのぞんでいる一般人なんていますか?
いるなら、その人達の陰謀(?)なんじゃないでしょうか??
戦争をして儲かるのは?苦しむのは??
そんな気がしてなりません。深読みしすぎ?
前タケシのTVタックル(だったっけ?)かなんかでやってた宇宙人が地球を支配しにくる話。あれだってそう。
ああいう風に断言して宇宙人に対して悪いイメージを持たせる。

あ、そうだ 宇宙と言えば…
月の土地が買えるらしいですね~笑
月ってそもそも誰のもの??笑 最初にみつけた人?猿じゃない?笑 それかアダムとイブ 笑
勝手にうりさばいてんじゃねーーーーーーーーーー!!!!!!!!笑
強欲かッ(タカ&トシ風
てゆーか月に土地もってるからってどうなの?笑
わっかんねー笑

ハッΣ(・Д・ノ)ノちょっとお言葉が悪くなってしまいましたわ。すいません。おほほほほほ(誰
じゃぁ、ここらへんで。
アデゥ~♪

P・S
題名を考えないでつけたらバリ長くなってしまった。
久しぶりに日記書いたら書きたいことポンポンでてきて長くなってしまった。笑
あたしの性格まんまやん笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.24 04:41:47
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X