062817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

curecarecraft/custard 日々のこと

curecarecraft/custard 日々のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
...タイトル通り,私は忙しい...常に忙しい!!
ってみんなそうかな?
一番忙しいのは、子供達がふたり揃っている時に家事をしてる時。
にいにに魔の2歳児ハルちゃんをまかせとくと最初はいいがだんだんとえらいことになり、結局
ママの出番...もしくは逆に仕事が増えてる。後かたづけをおぼえろやぁあ!!と怒鳴ってます

夕方にほっとする時間がくるのが幸せ。無事一日が終わったアって。

にいにが帰ってくると、気持ちはほっとしてくるのに行動にたえられなくなって、今度はイライラ
。孤独感がつらいときほんと家族は宝物だなって感じるけど。有り難みを忘れてはいけないはずなの
に... そんなもんなんだろな。家族って。

 けどほんと本日もコピーロボットがほしいくらい忙しかったッッッッッァ
眼が回るってこの事?(まだまだあまいかな?)

ほんじつの作品製作はラベンダーのサシェ

カフェエスケープさん委託用とちょいと作品見本にetc。...
子供服は ハムエッグさんに委託を頼みに行く予定です。
まだ整理できてないので来週あたりかな?

サシェは今日はスイートオレンジをブレンドしてみました。
ラベンダーの乾燥したものにオレンジアロマオイル。けんかしなくてほどよくいい香り。
ラベンダーもオレンジもリラックス系だからかな。
す~~っとなじんでく。
イランイランは自分のイメージと違ってちょっとダメだった。
もっと研究したいけどいまのところココが精一杯。
家事育児仕事プラス休憩←これがないと気持ちが持ちません。体力も。気力も。
無理するとあとがこわいです。私の場合。

あと...睡眠! 睡眠命!!
でもある調査によると10時間寝る人より7時間寝る人のほうが長生きするって。
人それぞれなんだろうけど...

さてむりせずがんばろっ
かわいいのつくるぞっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.02 22:21:19
コメント(0) | コメントを書く


PR

Comments

モンクレール@ qvdocn@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
curecarecraft@ 追記 ↑春用の夏服↑ ってわかりづらいな(^_^;)。…
みう@ Re:里芋料理 新しいお碗と母の愛求む。 お碗大きめサイ…
オモニ @ 毎日が勉強? 子育て と共に ママも成長するのね 何…
みう@ ねーさん 不二家の前通ったら反応してる。ただいま…

Freepage List

Favorite Blog

WACKYのパタパタかぁ… パタパタかぁさんさん

Profile

cure care craft/custard

cure care craft/custard


© Rakuten Group, Inc.