062798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

curecarecraft/custard 日々のこと

curecarecraft/custard 日々のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.03
XML
カテゴリ:お手製
keehoさんご自宅(サロン)ショップ

日にち  7/25 26

時間   10時~15時

参加予定 
       ・トンボ玉  ・編物小物  
       ・まちこさんのチーズケーキ タルト
       ・洋服リサイクル
       ・keehoさんエステ(心地よいフェイスorデコルテエステがなんと1,000円
                  他メニューはご相談してみてください)
       ・curecarecraft/custardことわたしの布もの


皆様 静岡市葵区のkeehoショップよろしくです。


場所は地図をご参考に。

編物小物、かえる君のカラフルなものファニーでかわいかったです。         

また写真upします。



※きーほさんへ伝言~...大判巻巻き(ストール)試作してみましたが、自分的には何だか微妙でして。

  自分で使ってみようかな、なんて思ってます。しかも秋口仕様っぽくなってしまい。今度またシャメ送ろ

  かな...@@’

  かえるくんはスポンジで良いのかな?カラフルでしごくかわいかったけど、用途はなんぞ?お知らせ下さ

  いまし。



さて あつくなってきました。

去年Iさん御好意によるご指導の元作ったはるちゃん浴衣(わたしは言われたところを縫っただけ^^’)。

にいには既製品だけど、お寺の小僧さんのように着て寝てたりもする浴衣。

それを見たはるちゃんまねせずにいられず。あまりに肌触りも着心地も気持ちよいらしく

ときに 寝巻きとなっております。

はるちゃん、寝起きのおもいまぶたにとがった口元。ぷぷぷ


また今度は一張羅ふうなの、つくりたいな。つくれるかな....。ひとりじゃやっぱ無理かな~!?なんせ寸法縫い方もまねするくらいしか出来ません。。。。Iさんのおかげでした、おげんきですか~~?おげんきかな~?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.03 22:59:48
コメント(0) | コメントを書く
[お手製] カテゴリの最新記事


PR

Comments

モンクレール@ qvdocn@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
curecarecraft@ 追記 ↑春用の夏服↑ ってわかりづらいな(^_^;)。…
みう@ Re:里芋料理 新しいお碗と母の愛求む。 お碗大きめサイ…
オモニ @ 毎日が勉強? 子育て と共に ママも成長するのね 何…
みう@ ねーさん 不二家の前通ったら反応してる。ただいま…

Freepage List

Favorite Blog

WACKYのパタパタかぁ… パタパタかぁさんさん

Profile

cure care craft/custard

cure care craft/custard


© Rakuten Group, Inc.