062832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

curecarecraft/custard 日々のこと

curecarecraft/custard 日々のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ワオ~ン!

昨日から旦那好みなスケジュールに付き合い(←居ないと不安になるからでほんとは自由参加・・・)

ちょっと目頭くぼんで
いいことな~い!

と泣きそうで狂いそうな
旦那休日2日目の今日・・・

なんと
友人lucy嬢とやな○さん
から
サプライズプレゼントが届いた!

嬉しい!嬉しい!嬉しい!
天国から地獄もよくあるが
地獄(家族よゴメン。今は許して)から天国
も あるもんだ。

ものをもらえるのは嬉しいけど
このツボ押さえたサプライズプレゼント・・・
なにより 心づかいに感謝ダヨ。
持つべきものは友

だね~(≧ω≦)


フジロック
なんて言って
フジつくくせに
いつも関東圏だから

最近の移動苦手病
のおかげで
行けないライブ

往年の心のアイドル?
キュアー観てきたのかなあ~!やな○さん。

あたためといたと言う(^-^;Tシャツ
ありがとう~!!
ルーシー嬢も
美顔器にマンガ。。~
ありがとう~!!

実はサプライズだった?旅 断念されたけど・・・

にいには嬉しくて楽しみで友達に言いまくって空振りだからかなり残念だったもんね。
はるちゃんも一緒にお風呂入るとか言ってたし!(温泉と勘違い(^-^;?)

また空いたらいつでも遊びに来てね。また気合い入れて二階も片付けます!


なかなかマイナーな趣味
ご近所しか出歩かないわたしを理解してくれるご近所さんもそうそういないわけで・・・(^-^;


う~

嬉しくて先にこちらにアップしちゃったよおん。

死ぬ前には(どちらが?(^-^;・・・)いちどロバちゃん拝みたいもんだ。
ロバちゃん年だもんね。

サプライズって~!
かけがえのない友達って・・・。・゜゜(>_<)゜゜・。

ありがとおう~

・・・移住してきな( ̄ー+ ̄)

なんてな!

キュアT 自己満だろうが
さっそく着まくるぞ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.16 18:27:09
コメント(0) | コメントを書く


PR

Comments

モンクレール@ qvdocn@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
curecarecraft@ 追記 ↑春用の夏服↑ ってわかりづらいな(^_^;)。…
みう@ Re:里芋料理 新しいお碗と母の愛求む。 お碗大きめサイ…
オモニ @ 毎日が勉強? 子育て と共に ママも成長するのね 何…
みう@ ねーさん 不二家の前通ったら反応してる。ただいま…

Freepage List

Favorite Blog

WACKYのパタパタかぁ… パタパタかぁさんさん

Profile

cure care craft/custard

cure care craft/custard


© Rakuten Group, Inc.