211402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

Curela*きゅあら

PR

Rakuten Profile


よっすぃー。さん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

Favorite Blog

幕張メッセへ New! アズナナさん

最近気づいたくだら… ひかる6599さん

Happy Puppy HappyPuppyさん
☆kenkoumania☆ ☆yoshipy☆さん
♪節約しながら楽しむ… ♪ゆっきぃ♪さん

Comments

 john@ mcKlmqhZgvVYgfOGgdM I82Qbl http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 john@ jtGpxxeGEcNQjVS PCnz6X http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 tomo☆mi@ Re:当選しました~o(^▽^)o(08/03) 当選、オメデトウございまーす☆ いきなり…
 chibimao@ はじめまして 以前、萬福でバイトをしていたものです♪ …
 tomo☆mi@ Re:はなかっぱ♪(07/19) 本当、子供の想像力は面白いですよね! …

Category

Wishlist

June 21, 2007
XML
カテゴリ:美容・健康
4月から始めたケミカルピーリングの8回目が終了しました。

一応8回が1クールなので、ケミカルピーリングが一旦終了したことになります。

フルーツ酸で肌に負担なく出来るので、時間はかかりますが安心して出来ます。

一番最初はフルーツ酸を塗ったときはかなり痒かったのですが、だんだん回数を重ねるごとに慣れてきました。


で、効果の程はといいますと…

お肌プリプリです~ダブルハート

ひと皮もふた皮も汚い肌が取れたので、肌のキメも細かくなりましたちょき

ただ一つ困ったことはと言うと、将来出る予定のシミが出てきたこと。

肌が白くなったので余計シミが気になってしまうんです失敗

今までなかったところにも小さなシミが出てきています。

これから出る予定なので、遅かれ早かれ出てくるものですが、予想外に出てくると…ショック

個人差はあると思うのですが、私の場合は皮膚の汚れがひどかったので、なかなかシミが出てくるのが遅かったんだと思います。

次回からはシミを集中的になくすようにしてもらう予定ですウィンク





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  June 23, 2007 12:09:08 AM
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.