116921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*。 curi*colle 。*

*。 curi*colle 。*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mymelo5308

mymelo5308

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

December 9, 2011
XML
カテゴリ:日記♪








a.jpg








私の好きなきしめんが

気づいたらこんなにもw



盛り盛りきしめん.jpg






真ん中はこの前届いた名古屋のお姉さまからハート(手書き)

左は帰るとき名古屋のお土産屋さんで買ったモノハート(手書き)

右はこっちのお姉さまから最近貰ったモノハート(手書き)



普通のうどんより好きかも黄ハート



里芋と卵とネギと
(←山本屋鶏がたくさん入ってるやつ食べて美味しかったハート(手書き)

を入れてグツグツ煮込む炎





ワクワク煮込んでる最中炎





愛方さんがSDカードのデータを

間違えて削除してしまった








!?!?




(l|゚Д゚l|l)





一瞬で凍りつく雪雫








だってSDの中には新婚旅行、名古屋旅

その他もろもろ大事な写真がたくさん!!




味噌煮込きしめん出来上がったのに喜べない雫





落ち込む2人しょんぼりしょんぼり

とりあえず食べる食事


同様のあまり煮込みすぎたぶよぶよきしめんw


でも美味しいw



でも味わえないw







で、結局、色々調べたら有料で復元できるサイト見つけてさ

お金払って復活させちゃった音符




ほんとこんなんで復元できるのか心配だったんだけど



データーが見事に蘇った上向き矢印


動画まで!!



何枚か見れない画像もあったけど

でもスゴイ!!





これからは気をつけよう雫







○   ○ 
(* ・ Θ ・*)ノ 


マタニーン★彡












template-yamato phot-Vacant lot?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 9, 2011 06:31:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.