018955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オーナーのひとり言

オーナーのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Teddy Current Kiss

Teddy Current Kiss

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2017年01月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今更ですが、明けましておめでとうございます。
年末年始はフィリピン ボホール島へ行って来ました。
更新遅くなってごめんなさい。

私にとっても、とても久しぶりなフィリピンでしたが、
なんか大昔に行ったときに比べ、随分空港の雰囲気も変わり、とっても良くなりました。

次に日からボホールへ行ってダイビング三昧!
私的には、パープルビューティとヤマブキスズメダイが見れれば大満足な海でしたが、
マクロからウミガメやバラクーダなどの大物まで、そして何よりどこへ行ってもサンゴが美しく、魚影がめちゃめちゃ濃い海でしたよ。

写真をお見せしたいのですが、うまく編集ができず苦しんでおりますしょんぼり
次回の更新で頑張ってupいたしますので、もうしばらくお待ちください。
とりあえず、陸上の写真を!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年01月15日 12時21分14秒



© Rakuten Group, Inc.