629257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.08
XML
カテゴリ:ホテル情報

こんにちは! 



秋田県能代市の
繁華街【やなぎまち】ど真ん中能代タウンホテルミナミ
国道7号線沿いホテルミナミのnet担当ミナミ子です





昨日大雪のブログをアップした直後
地震がありましたが 皆さん大丈夫でしたか?

能代は震度3でしたが 
結構揺れてなんとなく落ち着かない夜でした雫







さて タウンホテルミナミではリッチな新しいプランがスタートきらきら

真珠のミキモトってご存知ですよね?

その真珠のミキモトが作っているミキモト化粧品

ご存知ですか?








◆◆◆  ご存じない方のためにミキモト化粧品情報  ◆◆◆


宝飾品としての真珠のミキモトは

image.jpg

「真珠を飲むと不老長寿を保ち、美容と健康に輝く」という
中国に伝わる漢方思想に注目し


真珠から学んだ成分とテクノロジーで生まれたのが

ミキモトコスメティックス
きらきら




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆








そのミキモト化粧品の中でも最高級であるムーンパールシリーズが

能代タウンホテルミナミのアメニティになったんですNEW

MTnSxh[1].jpg

ミキモト化粧品をお試しできるスーパービッグチャンス星






真珠から学んだ成分とテクノロジーが
うるおいとハリに満ちた「真珠肌」へと導いてゆきますおとめ座


アメニティセットにしては 大きめのボトル入り音符

MyNWeT[1].jpg

洗顔フォームは1週間くらいは使えそう目がハート

POI5pp[1].jpg

男性の皆さん、関係ないって思わないでくださいねぱー

このアメニティ

女性にプチプレゼントしたら絶対喜ばれますダブルハート

ミナミ子が保障しますウィンク




というわけで

ミキモト化粧品のアメニティつきプラン

予約はこちらきらきら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.08 13:07:13
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

プロフィール

ミナミ子

ミナミ子

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

坂東太郎G@ Re:コッペパンのお店 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
ミナミ子@ Re[1]:ターブルでご飯を食べました♪(03/30) 楽しみにしていただけて大変嬉しいです! …
ミナミ子@ Re[1]:八森漁港でクロマグロが大漁のようです♪(10/15) もう帰れないさん、コメント嬉しいです♪ …
もう帰れない@ Re:八森漁港でクロマグロが大漁のようです♪(10/15) 八森といえばよそ者にはハタハタですが …
もう帰れない@ Re:ターブルでご飯を食べました♪(03/30) 縁のある能代ですが コロコロで行けなくな…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.