629480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.16
XML
カテゴリ:山!山!山!
こんにちは♪
秋田県能代市のビジネスホテルグループ【ミナミ】のnet担当ミナミ子です

秋もいよいよ深まり 
週末ごとに秋のイベントの多い季節
昨日のニュースでは
ミナミ子がつい先月末登った鳥海山初冠雪!だそうです

着実に近づいている冬の訪れ
今こそ深まる秋を満喫したいものですね♪

というわけでミナミ子
台風通過直前の八甲田山に登ってきました~!
お天気に恵まれ、最高の景色を堪能できました☆

燃えるような紅葉の絨毯の上に
ぽっかりと顔を出す岩木山
DSC03110.jpg
山頂では 北東北の山々はもちろん
日本海も 太平洋も 陸奥湾も眼下に見下ろし
DSC03059.jpg
盛秋のまぶしい太陽を浴びて輝く紅葉を満喫♪
DSC03154.jpg
ミナミ子、これで今年の山歩きは、そろそろ終了かなぁ。。。。

能代山本エリアでは藤里の藤里駒ケ岳、八峰町の二ツ森
只今 紅葉がちょうどいいようですよ♪

来年に向けて 冬が来る前に
鮮やかな秋をたっぷり食べておきましょうか(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



能代タウンホテルミナミ公式ホームページ

能代駅から徒歩6分 繁華街やなぎまちど真ん中

ホテルミナミ公式ホームページ

国道7号線沿い 車でのアクセス良好 快適リーズナブル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.16 07:19:36
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

プロフィール

ミナミ子

ミナミ子

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

坂東太郎G@ Re:コッペパンのお店 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
ミナミ子@ Re[1]:ターブルでご飯を食べました♪(03/30) 楽しみにしていただけて大変嬉しいです! …
ミナミ子@ Re[1]:八森漁港でクロマグロが大漁のようです♪(10/15) もう帰れないさん、コメント嬉しいです♪ …
もう帰れない@ Re:八森漁港でクロマグロが大漁のようです♪(10/15) 八森といえばよそ者にはハタハタですが …
もう帰れない@ Re:ターブルでご飯を食べました♪(03/30) 縁のある能代ですが コロコロで行けなくな…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.