000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カレー

カレー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 5, 2005
XML
なんかねー、バツゲームっちゅうか罰っちゅうかで
足の指全部にあおーいマニキュアが塗られている状態です。
ターコイズブルーの。
最初は「1週間ブラ男として生活する」なんてどう?
と提案されたんだけど僕はノーブラ派なんで丁重に断りました。
ちなみに「ブラ男」とはブラジャーをつける男性の
ことで、この前テレビでやってました。

で、今日ジム行ったんですよ。
マシンだけやってプールとかは入らなければいいかって思って。
唯一靴下脱がないといけないのは最初の、体重と体脂肪率の計測なんだけど。
まあ誰も周りにいないし、他の人が来ないうちにさっさと
終わらそうって測ってたら。
 
これがですね。機械の調子が悪いのか、なかなか数字が出てくれない。
いつもはすぐ終わるのに。

そしたらさ、インストラクターの女の人が寄ってくんの!これが。


うっわー
(・・・いや、大丈夫ですから!来ないでってば!)


「どうしましたー?足の裏、ちゃんとこの部分に乗せ、、あっ・・・」


(ちょっと動きが止まった後)


「あの・・・えっと、、なるべく動かさないように。。 足をですね。 
 あ、、あと出来ますよね。。お願いします。」


いや、、、違うんですよ。
別に趣味的なものとかじゃなくて。

あーー!あの人こっち見てる!しかも他のスタッフと一緒に!
今の「ひそひそっ、ひそひそっ」って何っ?何ーっ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 15, 2012 02:06:03 AM
コメント(4) | コメントを書く
[お世話になってる人たち] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

Identity (yoshy… よっしー9029さん
スニーカーマニアの… 青空 竜之介さん
 ☆★☆ ゴー!ゴー!… maia-canadaさん
zion's web-log Zion2930さん
☆★好きなだけスキで… THOUSAND HEROさん
芝生生活 アベヲさん
スチュワーデス… Skyflyerさん
+OL専用通販tuuh… *ena7*さん
徒然日記 こうちゃん★さん

Recent Posts

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

Archives

Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X