089296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

curtのクロスステッチ日記 2

curtのクロスステッチ日記 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

curt♪

curt♪

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

××ちくちくふぁくと… xxみちこxxさん
sora@ xゆかxさん
** cafe de tic×ti… **アイアイ**さん
xxx Happy Stitching… くまo(^▽^)oさん
PURE*GARN… pure−garnet 梨華さん

Comments

curt♪@ うーこちゃんへ うふふ、早速来てくれてありがとね。 慌…
curt♪@ こまちゃへ そうなの~、今朝更新しようと思ったら容…
うーこ@ Re:お世話になりましたm(__)m(02/05) あら!!見に行きます!!
こまり@ こんにちわ (@@お~~~そうなの~~??? もう…
curt♪@ しちみちゃんへ うふふ、羊羹&渋い緑茶いいね~~~♪ し…

Freepage List

Headline News

2007.12.17
XML
2007_12 16.jpg

L&L [ Celtic Spring ]


今朝は寒かった~(>_<)
天気予報では北風も止んで過ごしやすくなる・・・って言ってたのに。
ただいま11:00を少し過ぎたところ。なのに・・・
寒いよ~((+_+))

昨日の日記のコメをいただいた方達にお返事をしてからゴミを出しにいったり、
洗濯物を干したり~・・・
ってしてたらスッカリ冷え込んでしまいました((+_+))

で、あっつあつのコーヒーのみながらマッタリしてるところなんだけど、
↓で書いた、キッチンのお掃除モードにはもっていけません~(T_T)
それどころか、
ネットショップでお買い物しちゃったりして・・・(^^ゞ
年内最後のお買い物~のつもりなんだけど(笑)

さ~て、今からどうしましょう?
とりあえず今晩の食材を求めに出かけようかな?
お昼からお掃除モードになれればお掃除するし~(笑)
イヤイヤ、午後は大切なお仕事がはいってるし・・・
(お昼寝のこと・・・笑)

だって~。今朝5時から大量のアイロンかけしたんだもの~。
それくらいいいよね?
(っていうか、朝からかけなくてもいいように昨日のうちにやっておけ!だよね^_^;)

明日は子供達の授業参観です。
午後から出かけま~す。
娘は数学、息子は体育だって。
体育なんて別に見たくないし・・・・(-_-;)
息子は喜んでるけどね☆


ステッチですが、昨夜ちょっとがんばりました。
ボーダーの模様、苦戦しながらもここまで出来ました。
もう一息です。
がんばるわ~(^_^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.17 11:19:09
[L&L Celtic Spring] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X