024253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぶらぶら素敵館

ぶらぶら素敵館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

出戻りサラリーマン… 出戻りサラリ-マンさん
生きる為に。優待と… 笑うジョーダンさん
お気楽♪極楽♪育児中♪… みけにゃんごろ♪さん
かわいい雑貨&ナチ… Aroma star☆さん
なっこママの北国ガ… なっこ58さん

サイド自由欄

設定されていません。
2005年03月23日
XML
カテゴリ:日常のこと
今日は仕事に行った。
ちょっと辛くも感じたが、
おもいきって仕事にいけば時間がすぎるのも早くて
なによりもやることはやったぞと思えるので
心にも体にもイイ感じだ。

でも、その夜
家族で夕食を食べて
みんながだんらんしてるとき私は二階の自分の部屋にいって
歯医者でもらった化膿止めと胃薬とかを飲んで
横になってテレビをみていた。
なんだか苦しい。お腹がポンポンにふくれあがる感じだ。
胃の辺りがいちばん大きく盛り上がってへんな膨れ方。
背中も痛いし腰も痛い。
これはよくなるから仕方なくも思うけど。
息苦しいし、寝てても起きててもキツイ。
二階で独りで苦しんでいた。
狭い家なのに家族は下でわいわいやっている。
犬だか赤ちゃんだかの玩具をプープー鳴らして笑ったりしている。

降りていっても「辛いです」と報告する以外なにもしようがないし。

かなり長い時間苦しんで、収まったら疲れて眠っていた。
夜中に起きていったときに母に一応報告しておいた。

頑張って仕事したのに
夜は苦しんでただけで夜中になって
結果的に夜更かしになってしまった。
それがなんか悲しかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月25日 23時48分37秒
[日常のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.