703157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

札幌・じゅん先生

札幌・じゅん先生

コメント新着

 通りすがり@ Re:親の愛情はズシリと重く・・・父が大嫌いな人たちへ捧ぐ(04/30) 犯罪者にも仲間がいるわけで人間完全に悪…
 ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。 もう当選…
 たかはし@ 肉好きの川根さんに朗報 こんにちは アクセサリー修理屋さんの た…
 れいこ@ Re:人に惑わされるな、環境に惑わされるな(01/21) ブログ 発見しました。 こちらのメッセー…
 松海敦子@ Re:我が師匠 「北川先生」(10/07) おはようございます(*^^*) さっそく北川先…
 札幌じゅん先生@ Re[1]:人に惑わされるな、環境に惑わされるな(01/21) リトルモアさん また、リトルモアさんの、…

お気に入りブログ

出会いが人生を決め… New! よびりん2004さん

糖尿病にうち克とう… New! せいこう@さん

千重のにしきを Por… New! ayakawa777さん

なんたって、「人類… New! かめおか ゆみこさん

ワン・ニャン日記 しん428さん
たんまり日記 なおにゃんママさん
タバティ最初の一歩 まことCHANさん
お菓子なちあき お菓子な(*´∇`*)ちあきさん
出逢いは宝 やこ2886さん
藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん
2008年10月08日
XML

おや~~んず共よ・・・

恋をしてきたか?

恋に破れたことがあるか?

恋に恋したことはあるか?

恋に泣いたことはあるか?

恋が恋しくなるときがあるか?






今から 36年前の高校一年・・・・

僕は恋をしていた・・・・・・ぷぷっぷ



 相手は フォークグループ 六文銭の紅一点メンバー

 「おけいちゃん」 こと  四角佳子さん

おけいちゃん3.jpg



     そして 

34年前の 高校3年の 6月26日 


くしくも 僕の誕生日に

おけいちゃんは 結婚をした・・・・


お相手は 当時 フォークのプリンス


  僕の髪が 肩まで伸びて 

  君と同じになったら

  約束どおり 街の協会で 結婚しようよ~♪

そう  吉田拓郎さんだ・・・・


たくろう.jpg


僕を大人に導いてくれた たくろうさん

そのたくろうさんとおけいちゃんは

結婚してしまった・・・・



僕のはかない青春は 終わった・・・・・









 かに見えた・・・・




     が





じゃじゃじゃ~~~~~~~~ん!

 


おけいちゃん.jpg



おけいちゃんが



札幌にやってくるんだじょ~~~~~~~~!


おけいちゃんファン たくろうファン 六文銭ファン

そして 猫 ファン の おや~~んずどもぉ~~~~


 行くしかないべ! 行くぞ~~~~~~~~!

 僕と一緒に!!!!!!!!!!!!!!!!



 ♪ 一人で空を見ていたら~~~~~♪

おけいちゃん2.jpg


おけいちゃんが 歌うぞ!   

   しかも

  目の前で!!!!!!


場所は おや~~んずなら知っている

    「居酒屋 拓郎」



今でも おけいちゃんは今も 全国津々浦々で

歌ってるぞ~~~~!

みんな おけいさんの応援しよう~~~~~~!



北海道ツアーは

15日 小樽 音楽居酒屋・一匹長屋
16日 伊達 ACOUSTIC bar KANZY
17日 函館 魂のフォーク・亀しょう
18日 札幌 居酒屋 「拓郎」
20日 旭川 アーリータイムズ

********************************


僕たちは 札幌だぁ~~~~!

♪ 雪でした・・・あなたの後を

  なんとなく ついていきたかった・・♪

なんと あの 伝説のグループ 猫 も一緒です!

すごいね!  行くしかないっしょ!!!!!!!


 おや~~んず共よ~~~~

 今こそ  立ちあがれ~~~~~~~~!


行くぞ~~~~~~~~~~~~~~~~!

飲むぞぉ~~~~~~~~~~!!!!



*******猫&四角佳子ライブ2008*******

☆日時 10月18日(土曜日) 18時開場 19時開演
☆会費 前売り4000円(当日4500円)
☆会場 『居酒屋 拓郎』
   札幌市中央区 南4条西1丁目
   TEL:011-221-6277

申し込みは僕でもできます!

********************************


僕らの青春を

確かめに

行くよ~~~~~~~~~!



過去の

じゅん先生が書いた 「おけいちゃんライブ日記」


06年7月17日の楽天日記から

「おけい」が泣いた・・・・!我が青春の1ページの女性

http://plaza.rakuten.co.jp/cutcutjun/diary/200607170000/

08年3月30日の日記

僕、高校一年の恋の行方「おけいちゃん」


http://plaza.rakuten.co.jp/cutcutjun/diary/200803300000/

*******************************************

お知らせが

もうひとつあるよ~~~~~~~~~



  札幌出身のシンガー 桜庭君のライブ

      いくべぁ~~~~~~!


応援するべ~~~~~~~~~~!札幌だぞ!札幌!


     シンガー桜庭和&石川コーチ


     「さくらショートフイルム」


ビジネスコーチと売れっ子シンガーの初コラボレーションです。

石川コーチが桜庭さんの知られざる世界を引き出し、

曲にかける思い・

曲つくりの裏にある秘密にせまります。

そして、

桜庭さんのコンサートを存分にお楽しみいただけます。

 ビジネスコーチ石川尚子 & シンガー桜庭 和

      知っていますか、僕のこと・・・

       桜庭君.jpg

2008年10月12日(日)
        開場18;00 開演18:30
●場所:札幌エルプラザ3F大ホール
       札幌市北区北8条西3丁目
          TEL011-728-1229
●チケット:2500円(当日3000円)全席自由席
●主催:YMRプロジェクト
●問い合わせ先 開発安子(YAKO)
       090-9519-8112




 さぁ~~秋は音楽盛り・・・


 思い出の音楽 いい音楽 お気に入りの音楽を聴いて

 秋の夜長を楽しもう~~~~~~~~~~~~~~!!


 熱意を込めて・・・じゅん先生






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月08日 19時08分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[じゅん先生の心・思い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.