076925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cutie pieな生活

Cutie pieな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Cutely Pie

Cutely Pie

お気に入りブログ

湘南スタイル 湘南デリバリーさん

Eddy Family Eddy家さん
3なん’S ルーム 3なんさん
甘美で甘露なシカゴ ワッキーウッキーさん
***カナダで暮ら… asamicanさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.03.08
XML
カテゴリ:PRESCHOOL
今朝の話…。

まーくの手が、マジックで真っ黒に汚れている。
一緒にいたパパに問いただすと…。

「ママが、スクールに持って行くおむつに 名前を書くだろ??まーくも自分で書くって、全部書いちゃった!!」

サイン

スクールで、オムツを替えてもらうのだが、みんな同じようなオムツなので 各自名前を書いておかなければならない。
(棚の中に、そのまま おむつを保管するので)

確かに、まーくの目の前で、油性のマジックで名前を書いていたよなぁ…
よーく見てるよなぁ~ 全く同じマジック使ってるもの…グッド

『ほらっ、【まーく】って書いてあるよ♪』
まーくの得意げな声が聞こえてきたスマイル

子供って、観察力 鋭いよね…
悪い事、真似されない様に 気をつけなきゃ涙ぽろり

それと…、悪い事ではないけれど。

パパ、、『オムツ』『おしめ』というのはやめようよ~

私より、うーーーんっと若いんだから…。
なんだか、年寄りくさいよ雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.09 17:41:12
コメント(6) | コメントを書く
[PRESCHOOL] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X