076921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cutie pieな生活

Cutie pieな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Cutely Pie

Cutely Pie

お気に入りブログ

湘南スタイル 湘南デリバリーさん

Eddy Family Eddy家さん
3なん’S ルーム 3なんさん
甘美で甘露なシカゴ ワッキーウッキーさん
***カナダで暮ら… asamicanさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.04.11
XML
カテゴリ:PRESCHOOL

   今朝、準備がなかなか進まず、まーくをスクールに送ってから、パパを職場へ車

最近、またまた 行く時にダダを捏ねるので、パパがいるから 安心するかも???

・・・と思ったのは、甘かった~っ雫

いつもは、敷地を出ると、右折するのに、左折した時点で

『パパ送りに行くの、ちがーーっ!!(違う) 怒ってる 』

としっかり、バレてるし・・・ショック

着いた時は、いつも以上に大泣きしてしまった・・・
もう、この手は 使えない失恋

 

しかし、ピックアップに行った時。

『 まーーく、E、 ちゃんとおすわりしなさーーーーーい!! 怒ってるいなずま
と、怒られている 日本の魔の2歳児 二人組・・・

しかし、言葉わかんないんだもん!!言う事聞く筈ないうっしっしうっしっしうっしっし


ママも小さい頃は、落ち着きがない・・・と叱られてたっけ。
やっぱり、カエルの子は、カエルだったわ(笑)

先生達、お疲れ様でした雫

それにしても、先生の甥が 遊び(?)に来てて、『HUG』の事を日本語で何というか、
すごく興味を持っていた。
んーーーーっっ、何というのだろう?

『抱きしめる?』・・・と言ったら、
「長すぎる NGと却下されてしまった雫

日本じゃ、あまりHUGという事を 言葉にしないような・・・。

『 日本じゃ、特別 あまり言わない。だって、私達は シャイ だから・・・』
と言った時、甥っこさんの あの笑いは、何だったんだろう???

『(私に・・・)似合わな~い うっしっし
という笑いだったのかも。でも、確かに・・・(笑)

ランチタイム
 帰り道、近くの小学校の芝生で ランチを食べている子供達を見かけた。
お天気晴れ も良かったし、こんな日は お外でランチ 食事 気持ちいいよねハート(手書き)

 

   ひよこ  おまけ  ひよこ

 

 お昼寝の後、Eちゃんちに遊びに行きました。
仲良しのTくんと ちょっとお兄ちゃんのRくんも 来ていましたスマイル

みんなと別れるのが、それぞれ名残惜しそうで涙ぽろり 、
敷地内のお庭から なかなか帰ろうとしないのには、困った雫

最近、8時くらいまで すごく明るいので、子供達は なかなか遅い時間を認識してくれないんだよねーほえー
明るいのは安全だけど、複雑な心境。。。

僕も仲間に・・・
『 僕も仲間に、いれてーーーーっ♪ 』

抜き足、差し足、忍び足・・・
『 抜き足、差し足、忍び足・・・。追いつくかな??? 』

逃亡

必死で逃げる カモたち・・・

待て待てぇーーっ

『 待て待てぇーーーっっ、待ってったらぁ~!! 』

くすんっっ
 『 くすんっっ。仲間に入れてくれないよぉ~。いじけてやるぅ! 』






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.14 06:57:21
コメント(0) | コメントを書く
[PRESCHOOL] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X