076933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cutie pieな生活

Cutie pieな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Cutely Pie

Cutely Pie

お気に入りブログ

湘南スタイル 湘南デリバリーさん

Eddy Family Eddy家さん
3なん’S ルーム 3なんさん
甘美で甘露なシカゴ ワッキーウッキーさん
***カナダで暮ら… asamicanさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.08.16
XML
カテゴリ:暮らし
 今日は、同じ敷地にお住まいの Cさんの送別会 ワイングラスでした。

Cさんは、今年の春 ここにお見えになり、4月に出産された Oひよこ ばかりなのですが、
職場まるごとの異動で 来週早々 ピッツバーグに移動されるのです。

それも、悲しい事に 家財道具をやっと揃えた翌日
上司から 『転勤命令』を受けたらしい。。。失恋

ボスが荷物を一緒に移動してくれるらしいのだが、せめて もう一日早ければ、
移動してから家具を揃えたのに…と嘆いておられました涙ぽろり

お子さんの Mちゃんは 現在 3ケ月。。。ひよこ
小さい子供がいるのに、引越しなんて 大変~っわからん雫

その上、車も買われたばかりなので、そのまま 車で 約22時間かけての移動車 
なるそうです泣き笑い   

せめてもの救いは、まだ 離乳食が始まっていないということ。。。きらきら
確かに、その移動時間に 食事は厳しいし、まだ 日中は暑いから 
食中毒も起こしかねないものね…ほえー

でも。。。
我に返って考えてみると、同じ頃 まーくは 長距離ドライブなんて、持っての外だったNG
『ゆさぶられっこ症候群』 だの、なんだのって すごく神経質になっていたもの。。。
Mちゃんは、下界後 早々の 大仕事ですNEW。大丈夫かしら???ショック

 またまた、話は 大幅に逸れてしまいましたが。。。うっしっし

この日は、 コロラド産の『まつたけご飯』に始まり、おにぎり、冷麦、パン、
とんかつ、タコサラダ、ティラミス、洋梨のタルト と、テーブルを所狭しと
ご馳走が並びましたきらきら

腹ごしらえが済んだ後は、会場となった 3姉弟のお家のお庭での プールの時間♪
芋洗い場 さながらの混み具合でした(笑)

プール遊び

いたずらの策略?

みんな、大喜びで 遊ぶ、遊ぶ!!
Mちゃんも 動けないながらも、参加したそうにしきりに唸っておりました(笑)


本当に、短いお付き合いでしたが ピッツバーグでも 家族仲良く 元気で、
アメリカ生活を満喫してくださいね♪
お元気でバイバイ

送別会
 みんなで、記念撮影 カメラ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.22 13:42:55
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X