076921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cutie pieな生活

Cutie pieな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Cutely Pie

Cutely Pie

お気に入りブログ

湘南スタイル 湘南デリバリーさん

Eddy Family Eddy家さん
3なん’S ルーム 3なんさん
甘美で甘露なシカゴ ワッキーウッキーさん
***カナダで暮ら… asamicanさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.08.18
XML
カテゴリ:PRESCHOOL
  今日は、朝から Eちゃんと スクールの見学車

…というのも、ある日 無料配布の雑誌を見ていたら、無くなったはずの 
スクール生徒募集が掲載されていたのだ。。。びっくり
(上向き矢印 をクリックしてみてね)

無料の子供情報誌
子供向けのイベント情報 や Free Dayの情報が掲載されています。

そこは、Eちゃんも まーくも とてもお気に入りハート(手書き)だったので、
再開されているのであれば そこが一番いいOK という結論の元、
Eちゃんパパが お電話電話 で見学の予約を入れてくださったのです。

しかし、なんだか 疑心暗鬼の状態で向かった 2家族。。。わからんひよこ わからんひよこ
すると…。

やっぱり、閉園されたままの状態。。。ショック

『さすが、アメリカ きらきら』精神で、掲載されるのを止める事を
忘れていた様子。。。雫

なんだぁ~、やっぱり 糠喜びだった泣き笑い


しかし、Eちゃんも まーくも また ここに通えるのかと、大喜び♪
ママ達は、なんと言ったらいいものかと、考えあぐねていました ほえー

正直に話すと、Eちゃんは 半ベソ状態に。。。涙ぽろり
まーくも 『 ここに行きたいのぉ~!いつ よーちえん、開くの? 』 と。

そんなに、二人とも ここが好きだったのねぇ~涙ぽろり


仕方がないので、そのまま 近くの C公園へ 車
スクールの事もあってか、まーくは 着いてからも グチグチ 機嫌が悪い。。。ぷームカッ

しかし、 以前 I さんに頂いた ライオンキングのカイトをし始めると、
二人とも 大喜び♪
特に、Eちゃんは 沢山走って、上手にカイトを揚げていました OK

…が、カメラカメラ を持参していなかった為、映像を収めることが出来ず、残念ショック雫
でも、二人とも、とっても 可愛かった 目がハート

その後、自宅に戻る車内で 寝るかと思いきや、一向にその気配なし。。。
やっぱり、体力ついたのかしら??? 泣き笑い

仕方がないので、お庭のプールで 遊ぶ事に。
とっても、嬉しい様子で 始終ご機嫌な まーく ♪

お庭で・・・

笑顔で


その笑顔スマイル 、いつまでも 絶やさないようにしなければ…
心に決めた ママでした。
でも、疲れた~っ!泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.22 14:34:25
コメント(4) | コメントを書く
[PRESCHOOL] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X