076918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cutie pieな生活

Cutie pieな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Cutely Pie

Cutely Pie

お気に入りブログ

湘南スタイル 湘南デリバリーさん

Eddy Family Eddy家さん
3なん’S ルーム 3なんさん
甘美で甘露なシカゴ ワッキーウッキーさん
***カナダで暮ら… asamicanさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.09.10
XML
カテゴリ:旅行

 

       【 記事は 後日更新します 】

 

SFO 再び

大渋滞


チャイナタウン 1

ロンバートストリートからの眺め

紫陽花

街も霞んで・・・

ここも渋滞・・・

モントレーへ

 

こちらも・・・

お部屋

全景

HTB付きとは?

 

       ひよこ  おまけ  ひよこ


 モントレーへ向かう途中で、こんな車に遭遇!
いかにも 50sっぽいですよねきらきら

写真では良く分からないけれど、ハンドルやパネルなども ペパーミントグリーンで
統一されていましたびっくり

50sな 車

他にも、速過ぎて撮れなかったけれど雫
『 CORFETTE 』 という ナンバープレートを掲げた 
黒のCORVETTE もいました。

それも、乗っている人は おじいちゃん&おばぁちゃんびっくり
随分後から来て、あっという間に我が家の車を追い抜いて行った。。。

お好きなんですね~、きっと。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.21 05:16:19
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X