076917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cutie pieな生活

Cutie pieな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Cutely Pie

Cutely Pie

お気に入りブログ

湘南スタイル 湘南デリバリーさん

Eddy Family Eddy家さん
3なん’S ルーム 3なんさん
甘美で甘露なシカゴ ワッキーウッキーさん
***カナダで暮ら… asamicanさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.01.30
XML

今日、診察に行ってきました。

朝8時からウルトラサウンドの予約だったので、家を7時半には出発 車
とっても眠うございました。。。

ウルトラサウンドでは体重など測ったのだけれど、もう既に3700gあり、
まーく顔負けです びっくり雫
お顔を写してくれた時には、壁に顔をべたぁ~っとくっつけて、
とってもぶっちゃいくな顔をしてた為、プリントアウトしてもらえず・・・ 泣き笑い
兄に似て、お調子者なのかしら?こいつも・・・ほえー

しかし、子宮口がもう2~3cm開いているらしく、お産も進んでいる状態でした。
一応、自然で頑張ってみて、無理な場合は、あまり体力を消耗しない状態で
帝王切開に切り替えようね、と言う事になりました。
いつでも切りかえれるよう、麻酔科のDrも待機するからとの事。
でもね~、再度確認したけれど、帝王切開でも 2日の入院だって! ショック
自然分娩で1日らしい。。。
そして、退院後 2~3日で 乳児検診。
帝王切開の痛み消えないうちに、検診で30分近く 車に揺られて
行かなきゃいけないなんて、地獄だわ~ 泣き笑い

しかし、どうやら早々の出産になりそうな予感ですしょんぼり

 


 検診の後、まーくの大好きなR2兄弟と チェッキーチーズへ。
先週 R兄弟のお家で遊ばせてもらった時に、
『もう少し遊びたかったのに怒ってる』と、かなり ご立腹だったまーく。
それもそのはず、ずーっと家に籠もりっぱなしで なかなかお友達と遊ばせる事が
出来ず、その上 いろいろな面で我慢する事を虐げられていたので
ストレスが溜まりまくっていたはず。。。
3歳という まだ幼い年齢ながらも、よく我慢してくれたと思う涙ぽろり

出産後は、またしばらくお友達と遊ぶ事が出来なくなるだろうから
出産ギリギリまで 遊ばせてあげたいのだけれど・・・
今日が、そのギリギリかも???

まーくも R兄弟も とっても楽しんでくれてたようで、
帰り際、お互いに不満いっぱいだったけれど、赤ちゃんが生まれたら
また 沢山遊ばせてあげたいな。。。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.05 14:20:27
コメント(0) | コメントを書く
[Baby 用品&アメリカの出産事情] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X