172938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ キューティーベリー ♪

♪ キューティーベリー ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

GO009

GO009

Favorite Blog

セリスママのこだわ… milky-rabbyさん
HAPPY DOG モモママ47さん
ドッグトレーナーの… Orie Kさん
フィールド hasegawa3357さん
まめはなさんの日記 まめはな219さん

Comments

 ゆきこ姉さん@ Re:久々です~!!(04/22) お久し振りです。 皆さん、お元気そうで…
 chichi716@ Re:久々のブログ。(01/31) お元気ですか!? ご無沙汰しています。 …
 ♪kyoko♪@ Re:気付けば…(01/09) 遅くなりましたが、今年もよろしくお願い…
 Jオルソン@ Re:13日の日記(11/13) かわいい~ぷくぷくやね。 久しぶり~ …
 ゆきこ姉さん@ Re:実家に帰ってきました。(11/03) お久し振りです。 ご実家に帰省されて…
Apr 22, 2010
XML
カテゴリ:日常の出来事。
お久しぶりです!!インターネットをしなくなり…何ヶ月過ぎたのでしょうか……(-.-;)

じつは……

四月二十八日に引っ越します!!p(^^)q

一人でほぼ荷物を段ボールへまとめ…各種の機関に電話をし…今一段落しました…(*_*)

でも、まだ荷物はありますが……

不動産も一人奔走しました!!

念願のマイホーム!!中古だけど、凄い綺麗で、気に入ってます(^o^)

庭も駐車場もあり…うれしいです!!

千夏は知ってかしらずか…日々成長しています。一日一日が大切だな~…と思います。

私は少し燃え尽き気味…早く引っ越したいです。ここから脱出したい。
変な噂ばかり立てられて…嫌な思いを何とか乗り越えた~!!

後少し。

チコもあたらしい家になったら、引き取る予定。元気かな??

千葉にも早く帰りたい~!!

我慢していたのが、一気に爆発!!!!

はははは。またには、いいよね……こういうも。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 22, 2010 09:52:35 AM
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.