160900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

cutie peach-外断熱で目指せプチプロヴァンス♪ー

cutie peach-外断熱で目指せプチプロヴァンス♪ー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Visionarymgc

Visionarymgc

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

いちごみるく7@ Re[1]:ぴっかぴかの~1年生♪(04/18) 桃子☆さん ご無沙汰してます~。 あっ…
桃子☆@ Re:ぴっかぴかの~1年生♪(04/18) こんにちは~ウェルカムボードは同じもの…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
いちごみるく7@ Re[1]:ガーデンマーケット♪(04/10) とっし~さん ご機嫌うるわしゅ~♪ お…
とっし~@ Re:ガーデンマーケット♪ こんにちは久々にblog覗きました。LOHASフェ…

お気に入りブログ

のんびりと・・ そうしゅうのママさん
コドモカフェ ウメマメさん
桃のカントリー&ハ… 桃子☆さん
のんびり。。Dia… れいタンさん
My Angel's ★ラズベリー★さん

フリーページ

February 23, 2007
XML
カテゴリ:お気に入り
今日は、この前注文したベッドの代金を支払いにいくことになっていたのでSSOKに行ってきました。福の日と言って、買った代金で1万円に1回だったかな?運がよければ賞品が当たるっていうスクラッチカードをひけるので「せっかくならその日にお支払いをされたら?」と店員さんに言って貰ったのでその通りに。



モビリグランデでも売ってるようです♪

マットレスはこれ♪シモンズのポケットコイルが腰の弱い私にも合ってたので♪チビにも買ってあげました。ショップの人が「この前来られたお客さんは、『19年間一回もマットの向きを変えてないけどちっともへたってないし全く問題ないよ』と言ってはったわ」ってプチ情報を教えてくれはりました。うちは、買ったときに教えてもらったので思い出したらマットレスの上下や裏表をたまぁ~に向きを変えてます。その方が均等になるし長持ちするって聞いてたので。長持ちして欲しいなぁ~。

これはこの前も書いていた、デロンギのポップアップトースター♪めちゃめちゃ可愛いっスマイル
ちゃんと在庫もあってほっとしたよ♪大きなショッピングカートに入れて他のお買い物も。



前から欲しかったホットサンドやワッフル、焼きおにぎりが出来るメーカー♪これも欲しいけどどうしようかずっと悩んでいたもの。安かったのでカートに入れました

デロンギにこんなのもありました

ちょうど昨日、気に入っていたグラスが割れたのでこれを買いました。

いつもは
これをおうちで使っています♪普通にお茶やジュースを入れたり、ミックスジュースも~夏にはパフェを作ってコレに入れてます。可愛いと好評です~。


それから、これ

お客様用のお椀を結婚して以来買っていなくって、お味噌汁を入れてもおかずを入れるのも出来るような何にでも使いまわせる食器を使ってたんだけど、収納場所も出来たし安かったのでこれを買いました。だってね~、デザインもちょっと可愛いしレンジも食洗機も使えるんですって~。そんなん買うでしょ~ウィンク

あとディスプレイされてて、目に付いた風水鏡。玄関入って左につけたらいいって聞いた事があってんけど、悩んでたの。金ぴかのはなんか目立ちすぎる気がして。そしたらバニラ色っていうのがありました。画像ではなかったけど
こんな形ので
どちらかというと飾りはこんなかんじ。もっと木で出来たナチュラルな感じだったけど4000円台でした。今まで見た中で一番安くて可愛かったの。風水っぽすぎるかなって今まで悩んでたので普通の四角い鏡をかけようか考えてたところだったの。白っぽいとまだ大げさじゃないので気に入りました。また実物が着いたらアップしますね。(1万円以上買うと送料が無料なので(地域によるけど)送ってもらったの。だからほとんど手ぶらで帰ってきました。チビのお菓子や小さい小物だけ持って帰ってきました♪


ほかにも色々買いました。あ~すっきり♪ずっと悩んでたのが安く買えてよかったです。スクラッチカードの結果は残念賞数枚と交換する500円券2枚と、4等賞2枚と交換の商品の中からを選びました。当たる人は家電製品とか当たるのになぁ~と思いつつ、レノアをぶら下げて帰宅しました。でも何にもなしよりよかったです♪ちなみにチビが4等一枚当てました。

エクセルホーム( 村本建設工業(株) )さんでおうちを建てました♪とても快適ですウィンク

いつも読んで頂いてありがとうございます。
コメントもありがとうございま~す♪とっても嬉しいです。

そして、ポチッと1クリックお願いします~ウィンク
只今、215位です。
応援してくれている皆さん、ありがと~♪
頑張って更新して上位にいけたらいいなぁ~♪

ウィンクimg2947ad98bbus7w.gif
人気blogランキングへ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 24, 2007 09:31:50 AM
コメント(4) | コメントを書く
[お気に入り] カテゴリの最新記事


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X