159917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

cutie peach-外断熱で目指せプチプロヴァンス♪ー

cutie peach-外断熱で目指せプチプロヴァンス♪ー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Visionarymgc

Visionarymgc

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

いちごみるく7@ Re[1]:ぴっかぴかの~1年生♪(04/18) 桃子☆さん ご無沙汰してます~。 あっ…
桃子☆@ Re:ぴっかぴかの~1年生♪(04/18) こんにちは~ウェルカムボードは同じもの…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
いちごみるく7@ Re[1]:ガーデンマーケット♪(04/10) とっし~さん ご機嫌うるわしゅ~♪ お…
とっし~@ Re:ガーデンマーケット♪ こんにちは久々にblog覗きました。LOHASフェ…

お気に入りブログ

のんびりと・・ そうしゅうのママさん
コドモカフェ ウメマメさん
桃のカントリー&ハ… 桃子☆さん
のんびり。。Dia… れいタンさん
My Angel's ★ラズベリー★さん

フリーページ

November 9, 2007
XML
カテゴリ:雑貨
今日から12/9までのモビリグランデのセールに行ってきました。朝一で行きたかったけど、おうちにサッシやさんがちょうどその時間に来られたので一時間半ほど出遅れちゃいました。
ちょうど着いたらお友達のRちゃん親子に会えて良かったです。行くのは知ってたけど出遅れたので会えるかなぁ~と思ってたから(^.^)b

色々悩んで赤いチェックのクッション二個とキッチンクロスなどの小物を買いました。朝一にはもっと素敵なお買い得品があったようでちょこっと残念でしたがまたのぞきに行こうと思います。

お目当てのひとりがけのソファがあったんだけど実物を見てますますほしくなったわ。でも、我が家には高くて諦めちゃいました~残念!宝くじ当たったら欲しいなぁ~♪←ムリムリッ!



先日は別のショップで可愛いペダル缶を見つけて買いました。リビング用に小さいのをひとつとキッチンの生ゴミ用に大きい方を買いました。ずっとリビングのは欲しいのがなかなかなかったので嬉しかったです。

カントリーハートワン


モビリグランデ



モビリグランデ カントリー家具 アンティークスタイルチャーチチェアーMINI(クロス)【P-UP1101×10】生活雑貨 クレタ



エクセルホームの名前がニコハウスになりました~。( 村本建設工業(株) )ニコハウス(旧エクセルホーム)でおうちを建てました♪こだわったところがやっぱりお気に入りで、毎日楽しく暮らしていますスマイルこれからおうち作りをお考えの方にお勧めで~すウィンク今、近所のおうちが基礎工事中で見ていてワクワクしてます。

いつもご訪問、コメントありがとうございま~す♪とっても嬉しいです。ポチお願いします~ウィンクimg2947ad98bbus7w.gif
人気blogランキングへ

今日は318位で嬉しくなりました。もう少しアップできるように頑張ります
あなたのクリックでぐ~んと順位がアップします。これからも暖かいご声援、どうぞよろしくお願いします~。クリックしてくれた皆さんありがと。明日もあなたにいい事がありますように♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 9, 2007 11:11:55 PM
コメント(2) | コメントを書く
[雑貨] カテゴリの最新記事


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X