161246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

cutie peach-外断熱で目指せプチプロヴァンス♪ー

cutie peach-外断熱で目指せプチプロヴァンス♪ー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Visionarymgc

Visionarymgc

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

いちごみるく7@ Re[1]:ぴっかぴかの~1年生♪(04/18) 桃子☆さん ご無沙汰してます~。 あっ…
桃子☆@ Re:ぴっかぴかの~1年生♪(04/18) こんにちは~ウェルカムボードは同じもの…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
いちごみるく7@ Re[1]:ガーデンマーケット♪(04/10) とっし~さん ご機嫌うるわしゅ~♪ お…
とっし~@ Re:ガーデンマーケット♪ こんにちは久々にblog覗きました。LOHASフェ…

お気に入りブログ

のんびりと・・ そうしゅうのママさん
コドモカフェ ウメマメさん
桃のカントリー&ハ… 桃子☆さん
のんびり。。Dia… れいタンさん
My Angel's ★ラズベリー★さん

フリーページ

February 26, 2008
XML
カテゴリ:子育て
またちびが風邪引きました。最近よく引きます。今回は土曜日に保育園の発表会があったのだけど、その二日前くらいから鼻水が出たりして当日まで必死に予防してたのでなんとか発表会は無事終えたので一安心してたの。火曜日は咳がひどいので熱はないけど念のため休ませてたら、午睡後38.6度になっていたので慌て病院予約して夕方雨の中車で行きました。ただの風邪みたいでほっとしたけど、風邪薬と抗生剤をもらい帰宅しました。

今日は熱は下がりましたが、念の為保育園はお休みしました!機嫌はよいし食欲もあるのでほっ!明日は行けるかな?

オットも今日休みになったけど、ちょっと仕事や用事に出掛けていきました。私とちびはのんびり撮りだめしてた海外ドラマやアンパンマンやマイメロを交代で見ています。今はちびがアンパンマンに夢中です。

クロミちゃんとマイメロディハンカチパステル・オンラインクー
おねがいマイメロディぬりえeーShop NUMAYA
キティとマイメロディのたのしいくるみわり楽天ブックス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 28, 2008 10:37:14 AM
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X