150778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ladygodivaのブログ

ladygodivaのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ladygodiva

ladygodiva

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ladygodiva@ Re:大変だったね(06/23) chiharuちゃん、この写真、可愛く撮れてる…
chiharu@ 大変だったね 39度なんて私も経験ないけど、しんどかっ…
ladygodiva@ ありがとう~♪♪♪ chiharuちゃん、コメントありがとう(^^) …
chiharu@ おめでとう♪ 遅くなったけど、無事に出産できておめで…

Freepage List

Headline News

2012.11.24
XML
保健センター開催のプレママクッキングでお友達になったプレママさん3人とお食事会を開きました食事

その内の1人がもうすぐ出産で里帰りし春まで京都に戻って来られない為、送別会を兼ねたお食事会でしたきらきら

プティランチ 

フレンチにしました。旧島津製作所跡地にできたFORTUNE GARDEN KYOTOです。

色々なコースがありますが、今回はプティランチとデザートにしましたハート
プティランチは、サラダ、スープ、パン、パスタ(ガレットでも可)、コーヒーまたは紅茶がつきます。スタッフの方が私たち妊婦を気遣ってくれて、飲み物をハーブティ(カモミールティかミントティ)またはソフトドリンク(多種類)に変更してくださいました。感謝です目がハート1人がクランベリージュース、他3人がカモミールティにしましたコーヒー
おかわりをしても追加料金がかからないのがこのお店の良い点です。

デザートですケーキ
デザート

他のお店では見たことがないようなデザートが多かったです。私は「フルーツの宝石箱」(こんな名前のデザートでしたがうろ覚えです雫間違っていたらごめんなさい。)にしました。上品な甘さでとても美味しかったです。
どのデザートも名前から素敵で、全種類食べてみたいので、今度はカフェタイムに訪れようと思います音符

デザートと一緒に

写真後方に見えるのが中庭です。竹林と池があり、池には白い鯉がいます。

さて、この後、里帰りするプレママさんと2人でデザートを食べに行きました。
先ほど食べたデザートとは別に甘いものが欲しくなったからですぽっ他1名はご主人のお誕生日、もう1名はご主人と旅行されるのでその予約をしに旅行会社へ行かれました。

『LIPTON』です。
三条店

三条店本店限定のミルクレープとホットチョコレートを頂きましたー手書きハート

出産予定日がたった2日違いということもあり、楽しみや悩みを話し合い、有意義な時間を過ごせました。来春に再会できることを楽しみにしていますダブルハート

さて、来週はプレママ友の新居にお邪魔させていただく予定です。ご近所さんで、その方のベランダから我が家が見えるくらいの近さです。たまたま、互いの主人の職業が一緒、結婚前にご主人と出会われた場所も一緒、ということで共通点が多いので親近感がわきます。
どんな御宅でしょうか。今から楽しみでワクワクが止まりませんハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.26 19:37:07
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.