167663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くうねるあそぼ

くうねるあそぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バナボー2007

バナボー2007

Calendar

Category

Favorite Blog

暇人の憂鬱な日々対策 salonyさん
shopping is fortune… ピヨたらこさん
すずめ娘のダイバー… すずめ娘さん
♪~Relax and Relax… たんたん104さん
『きれいLife♪♪』 いづみ(*^・^*)さん

Comments

カメ@ そうですねー。 makes me wonderの色気っぷりはスガシカオ…
バナボー@ Re:そうだ(09/12) >カメさん maroon5だと、雰囲気は、Ma…
カメ@ そうだ もう一つあった。 GREEN DAYのNEW ALBU…
カメ@ いいっすねー。 MAROON5は聴きまくりました。 「THIS L…
バナボー@ Re[1]:maroon5をレンタルしました(09/12) >makoさん ボサノバいいですよねー。…

Headline News

September 27, 2008
XML
カテゴリ:今日の出来事
ここ2日間落ち込んでました。

まず、木曜日、レッスン中大失態。これはクレームものだと覚悟しています。
コリオを忘れて、一旦動きを止めて、最初からやり直したもののしっくり終わらなかった。
室内の空気がよどんだことは忘れもしません。

そして、金曜日、時間を戻しても戻ってこないお客様もいて
結局今月の夜のエアロの集客は一桁。
しかも、毎回週代わりとはきつい。

私のクラスが受けいれられていないのか、タイミングが悪いのか。

その後の、ヨガや深夜のフットのクラスが満載なのには複雑な気分だ。


エアロはーーーーー?



でも、木曜の件は明らかに私の準備不足だったので
午前中はめいっぱいコリオを確認し、反復練習もし、納得いくまでやった。


次は大丈夫。



お昼を食べて、月に一度のよっちゃんのヨガへ。今回は結果的にはパーソナル。
初めてタイ古式マッサージを体験。
よく伸びた。伸びた後の変化もすごい。
毎回書くけど、体が変わった。
すごいなあ。

終わって、しばしケーキをいただいたりおしゃべりをしていたけど
ここは心地いい。
親戚の家に遊びに来て、親戚のお姉ちゃん達と喋ってる感じがした。



その後は父と約束していたので、森の湯温泉に。

普段、コミュニケーションを取りづらいだけにこういうときくらいは誘いたい。


気持ちよかった。やっぱり湯につからないと。



そんなこんなで、木金のもやもやを土曜日でリセットしたという感じです。

週明けて何が起こっても大丈夫だと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 27, 2008 11:11:58 PM
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.