005158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*+◆よっちゃンの後◆+*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

じユリ

じユリ

Favorite Blog

COOL-TIME 仮羅爲7234さん
ねぇ 君は幸せかい… 神 千里さん
2007.01.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さー出願しに行きましたよ・

自分が受ける高校担当のリーダーが,

荒れてたあ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

電車に乗ってるとき…

老若男女の老男女の方たちが,乗車してきたのに

席を譲らず・おーごえで「ガンバルンバ」ゆーてるし(ノ皿`○)σ

リーダーわ,ギャル系の仔やけど

席を譲らない仔にキレてたなアー

そンなこと無関心ヵと思ってたヵら,意外やった⌒♪+。

話してみると,みんなの事を・めた・考えてくれてたのがわかって

嬉しかったなあw

入試・頑張ろおーッとΣd(+'A`+★

まずわマイケミ聞いて,ストレス発散しよーヵなア[(*$'3`v)++

。+゚;;;;;☆;;;;;゚+o。o。o+゚;;;;;☆;;;;;゚+o。o。o+゚;;;;;☆;;;;;゚+o。o。

by:Ych:ww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.25 20:09:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X