147344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

To be as it is

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 24, 2007
XML
カテゴリ:日々の事


ココまで来てしまったか・・・



カウントも今日まで



30歳もラスト一日!!




前祝ってこともあって寿司屋に立ち寄った



寿司.jpg





カウンターに座ると未だに緊張してしまうから



いつもながらに




3000円ぐらいでテキトーにお任せするYO~!




得してるのか損しているのか不明なのだが



1カンづつ、いろんな種類を握ってくれて



楽しめるからいいかな~~♪






ヤヤ喰い足らなかったこともあって



岐阜高島屋の真ん前にある丸デブ本店に寄った



この辺りでは人気のラーメン屋で、昼時は大繁盛してます


ラーメン.jpg



こんな感じで丼からスープが溢れてしまいそうだYO~!!



アルミの蓮華もレトロな感じでいいよね



味は昔ながらの中華ソバって感じでアッサリとしていて



飽きのこない味で、女性でも3杯食べて帰る人もいるらしい・・・



ちなみに1杯  350円




安い!!!!!!!!!



こんな30歳最後の日でした・・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 24, 2007 08:22:37 PM
コメント(19) | コメントを書く
[日々の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.