147345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

To be as it is

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 20, 2008
XML
カテゴリ:
無題.JPG


お昼はしゃぶ菜へ行ってきた。


ここはしゃぶしゃぶ、すき焼が食べ放題ってお店なんだけど


オイラはいつも8皿食べるのが限度


(一皿辺り薄切りロース肉が5枚 約80g)





今日こそは限界を超える!!




てな決意をもとに、オイラはしゃぶ菜へ勝負を挑みに行った




作戦としては・・・・





御飯は食べない、余計な野菜は食べない、もちろん朝飯を抜く・・・







今日こそは夢の大台10皿へ行ってみせる!!!!










かなり馬鹿馬鹿しいんだけど、牛肉と勝負が始った








PA0_0008.JPG



オイラ的にすき焼は肉とネギで喰う物!!!うっしっし



シラタキ、豆腐、白菜なんぞいらねェェ~~!!!って感じだネうっしっし







PA0_0007.JPG







ハイペースで肉の追加をしていく・・・











5皿目を終えた時点で急に気持ち悪くなってきた。。。











ヤバイ、、、もう満腹。。。






2枚ずつ追加してた事もあって6皿目で無理をせず


止めようと思っていたのだが・・・



(ちゃんと冷静に大人の判断・・・w)












6皿目の肉をを鍋に移して、空の皿をテーブルに置くと共に


店員が近寄ってきて・・・・・








空いたお皿お下げし~す。お替りどうなさいますか??










オイラは思わず・・・



2皿御願しま~す!!














脳で考えている事と違う事を言ってしまったではないか!!




これも一種の老化なのだろーか。。。ほえー











残すのはお店側に失礼な事なので、


無理無理に胃袋へ押し込んだわからん







8皿目で撃沈・・・・






見事にオイラの完敗だ。。。ぷー涙ぽろり






そして、気持ち悪い。。。


もちろん、この日の夕食を食べる気力・体力はなかった。。。ほえー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 21, 2008 08:07:11 AM
コメント(18) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.