147350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

To be as it is

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 4, 2008
XML
カテゴリ:
1.gif


え~~っと、エロ本隠匿罪で指名手配中のオイラです・・・


おかしいィィィ~~!!!


オイラはそんな破廉恥な物を買った事ないのに・・・失敗


だ~か~ら~~、捜しても出てこないYO!!!!w


てか、25億もの懸賞金かぁ・・・


明日から背後に気をつけて歩かねば・・・うっしっし




下矢印  下矢印 ネタ元はココ 下矢印  下矢印



ウォンテッドメーカー



皆さんも楽しんでみてネ音符





昨日、地元吹奏楽団の定期公演を聴いてきた後に


羽島文化センターすぐ隣りにある図書館に立ち寄った。


読みたかった小説が多々あったので


早速と端末で検索した。


・・・のだが、残念ながらほとんど貸し出し中。。。ショック


この2冊のみ借りてきた





画像 006.jpg





約束の地で



5話からなるオムニバス小説

それぞれ独立した物語なんだけど、

脇役の一人が次の作品の主人公として登場し、

最後の作品に最初の主人公が脇役として登場する。

5つの小説の異なる話がが環のようにつながる

とても不思議な感じの一冊です








女神のための円舞曲



尾道市の中学校教員の身神音々は吹奏楽部の顧問。

25年前に亡くなった母親が死ぬ直前に、

将来コンサートを開催するため文化ホールを予約していたことを知る。

しかも音々の名義で・・・

疑問を持ちながらも、コンサートを実現させるため身神が奔走する







春分の日に向って夜が短くなりだしている今日この頃


読書なんていかがでしょうか!?




  


約束の地で  馳 星周 










女神のための円舞曲  大石 英司 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 4, 2008 08:50:53 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.