147388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

To be as it is

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 27, 2011
XML
カテゴリ:アルファロメオ







6年間連れ添った相方と別れることになりました




原因は・・・恥ずかしながらボクの浮気。。。




この2週間の間、髪の毛が抜けちゃうぐらい




悩みに悩んで悩み抜いた結果だから後悔はしていません




別れとは、本当にあっ気なく、切ない物ですね


 

世間では、出会った瞬間に別れに向かうもの

それでもまた新しい出会いがあるから心配するな!
とも言うし・・・



 

6年もの間、馬鹿で、ダサくて、臭くて、メガネで、オッサンの




ボクと一緒に過ごしてくれたものです




お互いに旅行好きだけあって、キミとは色々な場所に行ったよね




たしか初めての旅行は和歌山の白浜だったかな




あの時はビーチの砂の白さにメチャ感激しちゃった




草津温泉に行った時なんか、二股に分かれる道を間違って左に行って




菅平のキャンプ場付近を越した辺りで間違いに気が付いたんだよネw




この前の金沢なんか覆面パトに追い越しを掛けちゃったし




キミとの思い出を語り出したら尽きないんだけど・・・・




でも大丈夫だよ




キミには官能的な魅力があるから




すぐに新しいオーナーさんが見つかると思うよ・・・



(んんん???オーナーさんだって???)




 

 

ありがとアルファ


 

 




IMG_9294.JPG





6年間走り続けてくれた事に感謝の気持ちで一杯です。。。



(尚、このブログに関しての苦情・クレームは受け付けませんw)





【本日最終日!エントリーで全商品ポイント5倍さらに2ショップ購入でポイント最大9倍♪】2/2(水)23:59まで★Carrozzeria・Raku-Navi・AVIC-MRZ99★7.0型ワイドVGA地上デジタルTV/DVD-V/CD/Bluetooth/USB/SD/チューナー・WMA/MP3/AAC/WAV/WMV/DivX®/MP4/AVI対応AV一体型メモリーナビ※代引・銀行振込専用 [カード決済不可]

 

新しいクルマにコレ欲しいぃぃぃぃぃ!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 2, 2011 07:01:30 PM
コメント(26) | コメントを書く
[アルファロメオ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.