147335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

To be as it is

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 14, 2011
XML
カテゴリ:日々の事

 

 

 懲りもせずにまたまた物産展に潜入マラソン

 

今回はJR高島屋で開催されていた大北海道展へ行ってきた

 

毎度来てるから特に目当ての物もなくフラフラしてたら

 

イートインのコーナーの味噌ラーメンに心が奪われた手書きハート

 


IMG_2205.jpg


 

men-eiji HIRAGISHIBASE  味噌ラーメン (800円)

 

ロイズの甘しょっぱいポテチと、ハスカップジャムに

 


IMG_2207.jpg

 

日替わり奉仕品のナイアガラぶどう (300円ぐらいw

 

北海道物産展で海鮮丼を買わなくなったところが成長した所かなぁ~!?うっしっし

 

アレって北海道物産展と名乗っておきながら

 

上に乗っているブツは海外からお越しになった物が殆どなんだよな・・・雫

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 17, 2011 10:29:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日々の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.