147182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

To be as it is

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 23, 2011
XML
カテゴリ:

 

 

草津温泉に行く途中に立ち寄ったのが

 

長野県上田市の信州蕎麦の草笛

 

長野に行った時にここへ立ち寄るのが恒例となっちゃってます

 

 ここの蕎麦の特徴と言えるのが、山盛りの蕎麦

 

 並盛で400g、中盛だと600g、大盛ならば驚愕の1kgと言われているびっくり

 

オイラは初めてココに来たときに知らずに

 

天ざる蕎麦の大盛りを注文してしまった・・・雫

 

あの時はおったまげたぁぁぁぁぁ~・・・びっくり

 

ちゃんと食べきったオイラも凄いが。。。うっしっし

 

それ以降は毎度、中盛を食べているんだけど

 

蕎麦を食べ終わるたびに

 

苦しいぃ・・・苦しいぃぃぃ・・・苦しいぃぃぃぃぃほえーほえーほえー

 

次回は並盛で十分だなっ・・・と思いつつも

 

学習能力のないオイラはガッツリと蕎麦を食べたいがために

 

中盛をオーダーしてしまう。。。失敗

 

で、店を出る時

 

苦しいぃ・・・苦しいぃぃぃ・・・苦しいぃぃぃぃぃほえーほえーほえー

 

さすが今回は並盛をオーダー食事

 


P1000034.JPG


P1000035.JPG

 

これで並盛なんだけど、凄いボリュームでしょう~!?

 

やっぱこれぐらいで十分だなぁ~w

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 30, 2011 06:24:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.