147385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

To be as it is

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 5, 2012
XML
カテゴリ:

 

 

 

魚匠 銀平で食事食事を終えてから

 

今回の旅の最後目的地でもある場所へ立ち寄った歩く人

 

オイラは旅の計画の最中に初めて知ったんだけど

 

関西では有名なチーズケーキ屋ケーキさんなんだって

 

りくろーおじさんの店

 

時間としては20時時計近かったんだけど

 

警備員を配置するほどのすごい行列歩く人歩く人歩く人

 


P1000611.JPG

 

三宮のそごうにもお店があったから偵察マル秘に行ってみたのだが

 

そこにも当然のように行列が出来ていた・・・歩く人歩く人歩く人

 

よほど美味しいチーズケーキなんだろうと期待がワクワク

 

(オイラは予約しておいたので列ばずに隅の方からさささ~って買っちゃったけどうっしっし

 

チーズケーキ数軒分と、アップルパイ、プリンのセットを購入賞金

 

2011012029.jpg



ナント、1ホール(18cm)で588円!!!安っっっほえー

 

 ふんわり、さっぱりしてて美味しいっっっ

 

この値段で、この量で、この味だったら十分に満足ちょき

 

 今度は焼きたてを食べてみたいなぁ~ぺろり

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 5, 2012 07:45:11 PM
コメント(6) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.