147390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

To be as it is

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 6, 2013
XML
カテゴリ:


連休最終日は名古屋散策へ


特に目的もなく駅周辺をブラブラしていたら


本郷亭で冷やし中華が始まっているのを発見


毎年、冷やし中華始めはここの店と決めてるんだぁーw



IMG_0271.JPG



こんな感じで分厚いバラ肉のチャーシューが3枚も乗ってて


ピリ辛の胡麻ダレが食欲をそそります


毎年、大盛りを食べて、食後に気持ち悪くなって


並盛で十分だ・・・って結論を出しているのに


今年も意味不明の大盛りをオーダーしてしまう・・・


やっぱ並盛りで十分な量だyo・・・しょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2013 08:48:52 PM
コメント(6) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.