028108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cya-Cya YUKI ROOM

Cya-Cya YUKI ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 22, 2005
XML
カテゴリ:私の独り言・・
引越ししてからとゆうもの毎日ママチャリで
保育園までダッシュで10分
そこから仕事先までダッシュで10分
ー正直すごくきつい
みんなもそうやってるんだと言い聞かせながらも・・・

で今日はたまたま旦那様が遅刻していく日だったので
『嫌やー』と断れるのを覚悟で『シュウ送ってくれる?』
珍しく『いいよ』との回答ーーー驚きーーー!!

旦那様はなぜ嫌がるのかとゆうと、教室の前に張り出されてる
当日の朝の子供の様子を書かないと駄目なので
それが嫌らしくて私もあえて頼んだ事がなかったのです

で今日はいつもより少し遅めに起きれたし
精神的にも?ゆっくりの出勤だった~

すごく助かった~

ここんと頃、朝起きるの辛いし、疲れが取れない;
もうすぐ30半ば年のせい・・・??
ちょっと仕事も家族の事も忘れてリラックス~したいな~
とゆっても何をしたいか・・・

単に現実逃避?(笑)

明日から3連休すこし家族とゆっくりしてみたいな~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 22, 2005 03:29:08 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

ちゃちゃマンボー

ちゃちゃマンボー

カレンダー

コメント新着

 mamekoto@ Re:今に始まった事ではないけど・・・(04/12) あちゃちゃ~・・・調子悪いとイライラし…
 aikomama@ Re:今に始まった事ではないけど・・・(04/12) パソの調子悪いとイライラしちゃいますよ…
 mamekoto@ Re:まだ4ヶ月ですが保育園へ・・・(04/03) こっちもそうらしいですよ~!! 就労証…
 ちゃちゃマンボー@ mamekotoさん >ちゃちゃさんおかえりなさ~い!! >…
 ちゃちゃマンボー@ aikomamaさん >おかえり~\(>▽<)/ ありがとう…

お気に入りブログ

aikomamaのくつろぎ… aikomamaさん
たんぽぽママ’s room たまご王子322さん
cuma*pan うさじ*さん
そうたと一緒♪ sotaパパさん
凪人と大地のふたご… SAWA.Aさん

© Rakuten Group, Inc.
X