1718765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゃいろの普通の生活

ちゃいろの普通の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.01.25
XML
カテゴリ:ひとりごと
昨日は同期の友達と、秩父宮ラグビー場に初めて行きました

駅を降りたら、長蛇の列

第一試合の三位決定戦は、応援しているチーム対五郎丸選手のヤマハ

決勝戦のチームの応援の人、いりみだれ

入れ換えはなし

両方見れる

決勝戦だけみたい人も第一試合の段階で行かないと席がとれない

寒い日だったので、バックスタンドのゴール前の4列目をなんとか確保

トイレ行ったり、お菓子食べたりしながら、選手たちの練習を見てました

結果はあわや逆転トライでノーサイドが決められず、敗戦

お腹空いたまま、応援してたので力及ばずか、五郎丸選手の写真とりたいという下心のせいか

明らかにファンの数が少なかったせいか

そのまま決勝戦も見れたけど、すごい人なので、席を譲り退散

ショップでネイビーの日本代表のTシャツが欲しかったけど、大人用サイズは売り切れ
イングランド大会のバラの刺繍がついたポロシャツを購入

そして、お腹空いた、どこでもいいということで、インドとタイのカレー屋さんでランチ

その後、だんなさんの病院へ

着いたら電話したけどでず、ロックアイスとポカリスェットを買って病院へ

しかし、「これからガンダムなのに、タイミングの悪い」と怒られた

無理して行ったのに

私の手元眼鏡を試してもらったけど、ぜんぜんだめ

テキストが読めない

医師からの説明を受けた内容を聞いた 一点しか見れないので難しいみたいな内容だった

治療する前は見えていたのに、だんなさんの生命線のスマホのテキスト、LINEのスタンプも見れないなんて

猫が待っているので、家に帰り、猫ごはんをあげ、なんとかならないか体験談など調べたところ、単焦点レンズと多焦点レンズがあるらしい、どっちにするか悩んだという体験談

だんなさんに医師からの説明を手術前に受けたのか、すぐに確認したくて、何度も電話するも出ない

いらいらしたけど、友達に愚痴をLINEで聞いてもらい、謝って、まだ、水星は逆行中だから、落ち着こうとなんとか眠りにつきました

再手術の可能性だってあるうる

でも、なにも聞かなければ、そのうち慣れるでスルーされるかも

入れたレンズが定着しないうちにしないといけないし、医療費の問題で今月中には退院しないといけない

経過診察は朝イチ

検査は火曜日

とにかく、だんなさんに確認を取らないと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.25 05:08:12
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


Profile

茶色

茶色

Freepage List

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

新緑の季節のバッグ… <ナチュラル>さん

Ayumi's Soap ayumillsさん

Comments

h.s.20091122@ Re:今日は早目で開店待ち トマトと水茄子買えました(06/15) 美味しそうな野菜が沢山ですね╰(*´︶`*)╯♡
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
茶色@ Re[1]:ポケモンGO 専用スマホはUMIDIGI F1(03/29) くにさんさんへ コメントに今、気がつきま…

© Rakuten Group, Inc.