1715668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゃいろの普通の生活

ちゃいろの普通の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.11.21
XML
カテゴリ:ポケモンGO
だんなさん、病院でない日にサカキ戦をやりたいようですが

その日に限って、サカキがいません

病院の送迎バスで、途中で出会うことはあるようですが、

リーダー戦、ボスのサカキ戦になると一回で勝てないので、その場に留まってやらないといけません

仕方なく、今日はアルロ戦だけやって帰ってきました

明日は病院

土日に近くにいるとよいのですが。

ちなみに今日のアルロ戦は、私もやりました

ストライク、クロバット、ハッサムでした

いろんなパーティーでやって見ましたが、

ライコウ、エレキブル(ジバコイル)、岩岩バンギラス

で勝ちました

でも、ちょっとの差になるので、タップが遅くなったり、チェンジのタイミングを間違うと負けます

それに、途中でたまごが孵化したら、固まります。。

だんなさんも、三回負けたと言って帰ってきました

私はとりあえず、ロケット団、もういいです。。

が、金メダルは1000回

もう超えてる方を知ってますが、やっと私は600超えくらい

もう面倒くさい。。

コイキングもコラッタも金メダルはまだまだまだ

トレーナー対戦はやらないので、銅のまま

面倒くさい

飽きさせないために、色んなイベントがあります

だから、作っている人は大変だと思います

詰め込みすぎてる
ペースが早い

というのが、私達、家族の本音です












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.21 20:28:32
コメント(0) | コメントを書く


Profile

茶色

茶色

Freepage List

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

新緑の季節のバッグ… <ナチュラル>さん

Ayumi's Soap ayumillsさん

Comments

h.s.20091122@ Re:今日は早目で開店待ち トマトと水茄子買えました(06/15) 美味しそうな野菜が沢山ですね╰(*´︶`*)╯♡
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
茶色@ Re[1]:ポケモンGO 専用スマホはUMIDIGI F1(03/29) くにさんさんへ コメントに今、気がつきま…

© Rakuten Group, Inc.