193919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆HAPPY DAY☆

☆HAPPY DAY☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ちゃこび

ちゃこび

カレンダー

お気に入りブログ

りくママのブログ りくママ2000さん
お勧め♪ オーダーメ… カワイイ☆手作りジーンズさん
aririnとru… aririn03さん
洋服大好き☆キャラ弁… azuazu4444さん
青空 ~いつも晴れ… hahahayaさん

コメント新着

ちゃこび@ Re:CollecionDominaさん・・・“o(><)o”(07/02) azuazu4444さん コメレス遅くなってm(o…
azuazu4444@ CollecionDominaさん・・・“o(><)o” 確かに3点入って777円だったら赤字だ…
ちゃこび@ Re[1]:苔玉の風鈴&6月のアレンジレッスン(07/01) 晶01さん >デザイン一新ですね(*^_^*)…
晶01@ Re:苔玉の風鈴&6月のアレンジレッスン(07/01) デザイン一新ですね(*^_^*)夏っぽい! …
ちゃこび@ Re[1]:5点入り\1990☆Happy Bagの中身は(06/25) 晶01さん >安い~  ↑ あまりのお安…
2008年01月08日
XML
カテゴリ:交換会
今朝、日記を更新したハズなのにどうやら最後の最後でポチっとするのを忘れたみたい
そう言えば・・・午前中荷物が届く予定で待ってたんよねほえー
宅急便屋さんが着たからダッシュそのまま閉じちゃったみたいですぅほえー雫

昨年末に成立していた交換会のお披露目させていただきますハート(手書き)

まず一つ目は『AICの刺繍キャミ&白のチュニック』2点にお声を掛けていただいた
ハート よぉこママンさん ハート

交換会
デニムとタートルワンピと交換していただきました
久々の可愛い系デニム青ハートちょこっとサイズ大きめでしたが
金のパイピングと後ろのポッケにも金リボンりぼんがついててとっても可愛いです
ブーツにあわせて穿くとすっごく良かったちょき
ワンピも裾部分がベロアになってて重ね着に重宝しております
 素敵なお洋服に交換していただき本当にありがとうございました目がハートぱー

お次はいつも仲良くしていただいてるハート ランプぅちゃん ハート

交換会
私のツボピンクハートすっごく可愛かったから コメ残したら早速送って貰っちゃった音符
お披露目前に既に何回か着ちゃってますグッド
交換品の手持ちが無かったので、こちらからは子供服を送らせていただきました四つ葉
ランプぅちゃんありがとねハート(手書き) 最高に可愛ゆぃっすきらきら
これにあわせてフリペチ買うよ~星 何処のが良いか未だ迷ってるけどねウィンク

今頃のお披露目になってすみません雫
そろそろ交換会の再開もしたいなぁ~スマイル 
不定期にちょこっと追加してたりもするので 良かったらお声を掛けてやって下さいねメール

交換会1  交換会2  キッズ交換会

今回も素敵な交換会をありがとう手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月08日 18時45分55秒
[交換会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X