193921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆HAPPY DAY☆

☆HAPPY DAY☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ちゃこび

ちゃこび

カレンダー

お気に入りブログ

りくママのブログ りくママ2000さん
お勧め♪ オーダーメ… カワイイ☆手作りジーンズさん
aririnとru… aririn03さん
洋服大好き☆キャラ弁… azuazu4444さん
青空 ~いつも晴れ… hahahayaさん

コメント新着

ちゃこび@ Re:CollecionDominaさん・・・“o(><)o”(07/02) azuazu4444さん コメレス遅くなってm(o…
azuazu4444@ CollecionDominaさん・・・“o(><)o” 確かに3点入って777円だったら赤字だ…
ちゃこび@ Re[1]:苔玉の風鈴&6月のアレンジレッスン(07/01) 晶01さん >デザイン一新ですね(*^_^*)…
晶01@ Re:苔玉の風鈴&6月のアレンジレッスン(07/01) デザイン一新ですね(*^_^*)夏っぽい! …
ちゃこび@ Re[1]:5点入り\1990☆Happy Bagの中身は(06/25) 晶01さん >安い~  ↑ あまりのお安…
2009年08月24日
XML
カテゴリ:習い事
昨日、無事『芸能祭』でのさくらフラのステージが終わりました音符
芸能祭は今年初参加で、私としてもお教室のホイケ以来
約1年ぶりぐらいに人前で踊りましたうっしっしぱー 

ウリウリ(楽器)振りながら『フラ オ マキ』を踊ったんだけど
完全に振りを教わったのが7月後半雫 
月2回しかレッスンがないのにどうなる事やら?????とかなり心配しましたが
自主練習を重ねてダッシュ 本番は何とか間違えずに済んだけど
ビデオビデオ見たら反省点多すぎ
手の高さとか・・・体の向きとか 今後の課題が多すぎです
でも、以前よりかは笑顔ができたかなぁスマイルちょき

後『ブルーハワイ』『へ ウィ』は先生のソロで
 『カ ノホナ ピリカイ』は先輩方   の以上4曲出演

衣装を身につけてヘアーもアップにしステージ用のお化粧をすると
それらしく見えるもんで気合の入り方も全然違っちゃう
応援に来てくれていたお友達もあまりの化けように目最初は解んなかったらしいあっかんべー

まだまだ皆さんに見て頂けるほど上手くないけど、とってもイイ経験をさせていただきました。
こういう経験するともっと頑張らなきゃ四つ葉と思えて
これからのレッスンの励みにもなります足跡

応援に来てくれたピンクハートお友達&犬パパさんそれから泰にも感謝赤ハート感謝です赤ハート
ステージ前に陣取ってくれてたから皆の顔見たらリラックスできて
自然と笑顔がつくれたんだよ目がハート

来月のホイケは出れないけど、10月には県大会があり参加させていただきます。
また気持を新たにレッスン頑張りますグッド

しか~し
後になって写真を撮ってなかった事に気付きショックびっくり雫
ビデオが残ってるから良いけどほえー あんなに化けた姿なんてそうそう無いからね
残念でしたぷー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月24日 18時17分11秒
[習い事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X