569977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

lady☆site

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

2007.04.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま、こんばんは^^
今日はお昼の仕事が休みだったので
早い時間から友人と
ずーーーーっとカラオケに篭もっていました(笑)
食事ももちろん、カラオケで。
6時間くらい居たかなぁ。
色々歌いました♪
数少ない取柄なのでカラオケは本当、楽しいです( *´艸`)
昔から高音のキーはよく出るほうで
歌えないアーティストは居なかったんですが
低音がどうも苦手だったんです。
でも、何故か最近になって低音も出るように。
腹筋とかそういった類いを少ししたからかな?
今は体重を増やしたい気持ちはあれど
別にダイエットは考えていないのですが
ママンのお腹周りが…ね、ムッチリし始めたので
一緒になって仲良く腹筋しています。
お互い、とてもナマケモノなので
1人じゃ腹筋できないんですよ(笑)
お互いを監視しないと(^-^;
それにしても松坂の試合、残念でした。
なんかもうドキドキしすぎて、途中から見ていられなかったです。
そこが「投手」を応援する難しさですよね。
イチローや松井を応援するよりも
2倍も3倍も胃が痛くなります(^-^;
あの期待の大きさだけに、ちょっとの失敗で
どんな反響があるのかちょっと心配です。
レッドソックスのファンの方達には
長い目で見守ってあげて欲しいです…。


Wii「ドラゴンクエストソード」
公式サイト、更新されています☆
7月12日発売予定の 体感アクションRPGです。
発売日決定記念として
ダウンロードページが更新され
記念壁紙の配信が行われています^^
ぜひチェックしてみてくださいv
いやぁ 楽しみ!
それにしても価格にびっくり。
もっと高くなるとばかり。
ぜひ↓「ドラゴンクエストソード」公式サイト、見に行って下さいね☆
http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/sword/

NDS「ときめきメモリアルGirl's Side 1st Love」
公式サイト、更新されています♪
発売中の 女性向け恋愛シュミレーションです。
乙女ゲームがお好きな方はぜひ。
ダウンロードページが更新されて
ようやくメインの
登場人物の壁紙が一挙、追加されています☆
一挙…じゃないか。
若干足りませんが、後の更新で追加になるかな?
今から 「GS3」に思いを馳せています。
発売されて、遊ぶのはもちろん楽しみなのですが
何が1番楽しみって、キャラクターの発表です。
「1」の珪くんは…あまりに強すぎる(笑)
だから、次はどんな男の子になるんだろう?と
とっても興味が惹かれるんですね~。
珪くん、瑛くんときて、次はどんな子なのかな~♪
その前に移植ですかね。
もうちょっとハイペースで出してくれるといいなぁ(汗)<新作
ぜひ↓「ときめきメモリアルGirl's Side 1st Love」公式サイト、見に行って下さいね♪
http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/1st_Love/

NDS「パネルでポン DS」
公式サイト、オープンしています☆
4月26日発売予定の アクションパズルです。
ゲームの内容/遊び方の紹介と
モードの紹介が見られます。
ゲーム紹介では、プレイ映像も見られますので
興味のある方はチェックしてみてください♪
Wi-Fiに対応していて、しかもボイスチャットまで出来ちゃう。
なんか、それだけでもう楽しい気がします(笑)
ぜひ↓「パネルでポン DS」公式サイト、見に行って下さいね☆
http://www.nintendo.co.jp/ds/a8nj/index.html


★GAME Watchさまの記事です☆
PS2「幕末恋華・花柳剣士伝」
今秋発売予定の 女性向けアドベンチャーです。
こちらのタイトルの紹介がされています♪
乙女ゲームがお好きな方はぜひ。
ゲーム概要/キャラクター/スクリーンショットの紹介が見られます。
当然、紹介されている皆々様は
攻略対象なんですよね。
大石キュンも(*´д`*)ハァハァ
10人も用意されていてあれですが
1人くらい隠しキャラが居るといいなぁ…なんてv
D3様、色々な乙女ゲームを発売してくれましたが
1番ファンが多いシリーズでしょうね 幕末恋華。
待望の第2弾、大注目です(*´д`*)ハァハァ
なんか雑誌のインタビューじゃシリーズ最後の作品みたいな
そんな不穏な空気を感じましたがorz
本気なのかそうじゃないのか、「最後のつもりで」発言。
ドーンと売れれば、そんな事もいえない…よね?
3弾も4弾も出してもらいたいです~。
ぜひ↓「GAME Watch」さまのページ、見に行って下さいね♪
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070412/ken.htm

★こちらもGAME Watchさまの記事です☆
NDS「どきどき魔女神判!」
今夏発売予定の タッチアドベンチャーです。
こちらのタイトルの紹介がされています。
ゲーム概要/キャラクター/スクリーンショット紹介が見られます。
…若干セクシーなゲームですね(笑)
女の子にタッチをして魔女を探す…。
文中にもありますが、CEROレーティングはCに決定と。
それでも15歳以上なんだ。
もうちょっといくかと思った(^-^;
こういった感じのタイトルがDSで出るとは思っていなかったです(笑)
ページ内には公式サイトへのリンクもあります。
キャラクター/システム紹介など詳細が見られますので
興味のある方はぜひ。
ぜひ↓「GAME Watch」さまのページ、見に行って下さいね☆
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070412/majo.htm


雑誌の入荷が遅れてるなぁ。
電撃Girl's Style
確か今月から隔月発売。
早く読みたいよぅ。

そういえば
「グリムグリモア」と
「逆転裁判4」が水曜日に届いたんですけども
特典がアレですね(笑)<逆裁4
悪くはない!
悪くはないんだけど、どうせなら
ミサイルの人形とかの方が良かった(何)
なんかもう、最近ミサイルへの愛が凄まじいです。
矢張くんを被害者にしたあのシーン
改めて遊んで可愛さに感動v
今回の特典のヘッドフォンも可愛いんですけども
ちょっと…外につけては歩けないかなあ(^-^;

逆転裁判4の公式ブログが
発売日当日、更新されていましたが
深読みしてしまう…!(笑)
「新章開廷」って事は
シリーズと見ていいのかしら?とか。
せっかくキャラクターも生まれ変わったんだから
「4」で終わって欲しくないですもんね。
これからも頑張って欲しいv

終わって欲しくないといえば
積みゲーを片付ける事もなく
3週目のサクラ大戦5なんですけども(今更!)
エンディングを迎えるたびに思いますよ。
6はいつ?
こちらもキャラクターが生まれ変わったばかり。
せっかく誕生したのに、そのまま放置は止めて欲しい…。
最初は「ん…?」と思ったキャラクター達も
愛着を感じ始めています。
特にプチミント(笑)
ラチェットは劇場版からのファンでございますから。
早く6作ってほしいよぅ。

ようやくWiiドラクエの発売日も決定。
今、セティアの衣装を準備中です( *´艸`)
某イベントで彼女のコスプレをしますv
もうね、可愛さに感動して。
衣装、手作りの部分がとても少ない。
もっている某ブランドのゴス服がそっくり。
でも揃えなくちゃいけない小物がいっぱいですね。
街に出て、「探す」事もコスの楽しみの一部だと思っていますv


それでは、今日はこの辺で☆
ぜひぜひ、また遊びに来て下さいね
チャオ♪






Last updated  2007.04.13 00:01:58
コメント(0) | コメントを書く

Calendar

Favorite Blog

気になるじゃないか New! 宿許はるかさん

Comments

msjk@ Re:もうしばらく(12/04) 幻想骰子 捏造 ライター 名誉毀損 ハセカ…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.