666689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

lady☆site

lady☆site

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cyako_07

cyako_07

Freepage List

2010.11.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま、こんばんは^^
1日寝ていましょう、と思ったら
彼から電話。
休むなら俺の家でもいいだろって事で
彼の家でノソノソと過ごしてきました。
っていうか現在進行形。
帰るのも面倒だし泊まっていきます。
休むつもりが結局は休めてないなぁ。
対戦ばっかりしてますよ ハハ。
今は私はこうしてブログやらmixiやらをやって
彼は彼でMMORPGしてるっぽい。FF14だろうか。
友達でもいるのかと聞くと
ただゲームがしたいだけで、コミュニケーションなんて興味がないと
ひたすら黙々と1人で遊んでいるっぽい。
まぁそういう人もいますよね。
私もそのタイプです。
ネトゲだからと言って、あまり誰かとベタベタするのって好きじゃないなぁ。
コミュニケーション目当てで遊んでいる人との違いでしょうかね?
もちろんコミュ目当ても全然いいと思うんですけども
それを強要されるのはしんどいですね。


PS3/PSP「涼宮ハルヒの追想」
公式サイト、オープンしています☆
3月24日発売予定 アドベンチャー
ストーリー/キャラクター/システム/スペシャル
各種ページが公開されています。
パラレルワールドをも体験できる
マルチエンディングみたいです。

清清しいほどハルヒの影が薄い。
いらない子だと思っているので(失礼)
気持ちいいわ(*´д`*)ハァハァ
面白そうだけど…ちょっと今更なコンテンツな気がする。
購入はしばらく迷っておきます。
ぜひ↓「涼宮ハルヒの追想」公式サイト、見に行って下さいね☆
http://haruhi-tsuisou.channel.or.jp/


★GAME Watchさまの記事です☆
iモード「ロマンシング サガ2」
配信中のRPG
こちらのタイトルの紹介がされています。
ゲーム内容やスクリーンショット
オリジナル要素の紹介などがされています。

売れるオーラが皆無なサガ3をDSで
こっちをモバイルとか。
先見の明がないったらもう…。
大丈夫ですかスクエニ…。
ぜひ↓「GAME Watch」さまのページ、見に行って下さいね☆
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20101101_404002.html


ぜひぜひまた遊びに来て下さいね。
チャオ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.15 00:01:52
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

女ゲーマーうとうと… 宿許はるかさん

Comments

msjk@ Re:もうしばらく(12/04) 幻想骰子 捏造 ライター 名誉毀損 ハセカ…

© Rakuten Group, Inc.